ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年06月13日

麺屋GOOさんリニューアルオープン(豊田市)




午前中子どもを遊ばせてお弁当も食べさせて・・・・・・
さぁ~て!ママのごはんどうしましょう???


ママたちとの会話の中にラーメン屋の話が出たものだから気分はラーメン♪ラーメン♪


本当は密かにダイエット中のくせに、全くダイエットなんてできてないわ。
ダメだね・・・・・
誘惑が多くてね号泣


というわけでどこに行く?
最近リニューアルしたらしい麺屋GOOさんに行ってみるか?
って話になり、13時過ぎに到着したのに結構お客さんいっぱい。


以前からある店舗の隣のお店が閉店したので、そちらも広げてリニューアルしたみたい。
ゆったりとしたお店の造りで、ベビーカーでも大丈夫。


子連れにもやさしいお店でしたよ~ハート



麺屋GOOさんリニューアルオープン(豊田市)


以前グルーポンのチケットでも食べた豚骨醤油。
京都に多い味で、懐かしい感じ。
ちゃんとお酢も置いてあり、いい感じ!


平日のランチ時には味玉か小ライスがサービスみたいで、味玉をいただきました。


さらにこちらのクーポンを提示すれば、替え玉やもやし、キャベツなどのトッピング(100円分)を追加してもらえるの。


何気に検索して見てみて良かった♪
それで替え玉にしてみたけど・・・・・
超多かった~~~~汗


友達のお子ちゃまがすごく食べていたので、半分あげました。
それでもかなりおなか一杯。


ちょっと食べ過ぎたわね。
こりゃ~夜は控えめにしないとね。




麺屋GOOさんリニューアルオープン(豊田市)



炭水化物ばっかりなんで、もう少ししたらおやつに昨日ピカイチさんで買ったアメーラちゃんでも食べよかな。
デザート感覚で食べるトマト・・・・・にゃん


今日も同じアメーラが入荷したみたいよ~。
1000円で購入できるそうなので、ぜひ今からお買いものって方ピカイチ走る



  ラーメン 麺屋GOO


 豊田市渋谷町1-6-8 江尻サンプラザ1F
 TEL 0565-89-0155
 ランチ  11:30~14:00
 ディナー 18:00~22:00
 定休日 無休(お盆・年末はおやすみ)



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 14:52│Comments(5)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
麺屋GOOさんリニューアルしたんですね!!
しかもお店が広くなっただなんて嬉しい情報です♡
前に住んでたアパートから歩いて3分かからないとこだったので,ラーメン食べたくなったらよく行ってたんです♪
ここのラーメンホント美味しいですよね(*´∀`*)

引っ越してからはずっと行けてないのでそろそろ行ってみようかな(^^)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年06月13日 15:28
マジでッ?昨日行った!
すんごい偶然!続くねえ~♪

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2014年06月13日 15:44
✤あゆかかさん

お店が広くなったので子連れでも行きやすくなりましたよ~。

美味しいのだけど、やっぱり後でお腹にきちゃいました(^_^;)
濃いラーメンが身体が受け付けないようになってきてるかも(泣)


✤美人亭 一休さま

一日違いで行かれてたとは・・・・
すご~い。
偶然続きますね(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年06月14日 14:25
いっぺん行ってみたいんだけど
行けてません。1回いったら並んでたんで
車を降りずにUターン。

市場の先輩が「二郎系はあそこが美味い」
だってさ。

いよ~っし、今度は頑張って並んでみます。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月15日 23:07
✤ピカイチ北村さま

こんばんは!

二郎系が確かに有名ですよね。
でも最初にあれを食べて、お腹ピーピーになったんで・・・
にんにくの生はダメですね。

普通の豚骨醤油でも結構背脂効いてて、今の私にはやっぱり体質に合わないみたいです(-_-;)
美味しいのですけどねぇ。
身体が拒否してるみたい。

一度食べてみてください~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年06月15日 23:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋GOOさんリニューアルオープン(豊田市)