ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年06月11日

ランチパスポート 西三河版⑮SunPlusCafe【サンプラスカフェ】知立市

友達にランパスランチを誘われて、まだ行ったことのないところ探し。
知立市と言っても限りなく刈谷なのかな?
SunPlusCafe【サンプラスカフェ】というお店をチョイス。


写真の盛りがとっても綺麗で、ボリュームがあって美味しそう!
しかも1000円→が500円とはかなりお得ハート


料理の提供時間がめっちゃかかってました。
軽く30分ぐらい待たされたかしら?
子どもたちはしびれ切らしてましたね・・・・・(^_^;)


ランチパスポート 西三河版⑮SunPlusCafe【サンプラスカフェ】知立市

和風マヨソースのチキンカツランチ。
結構ボリュームあるけど、写真の盛りの綺麗さはなかった・・・・・


味付けはまぁ・・・・普通。
美味しくないわけではないけど、感動する美味しさは特になし。
普通に美味しい感じ。
柔らかくて子どもも食べられる感じ。


付け合せの野菜が美味しかった。
茄子は揚げなすにしてあって、良かったな。


ランチパスポート 西三河版⑮SunPlusCafe【サンプラスカフェ】知立市


サラダの量はまぁまぁあって、ご飯は白米か十五穀米か選べました。
スープか味噌汁が選べてスープに。
今日はコーンスープでした。
マズイわけじゃないけど、ちょっとうす~い感じのスープでした。


ランチパスポート 西三河版⑮SunPlusCafe【サンプラスカフェ】知立市



ドリンクはいろいろ選べました。
珈琲、紅茶とソフトドリンク。


まぁこれだけ付いて500円はかなりお値打ち。



なんだけどぉ・・・・
とにかく掃除が行き届いてない!!!!!!


ちょっと潔癖症のドキンには耐えられないところが多々あり。
トイレの汚さと言ったらちょっと絶句かもね。


こんなに汚さが目立つと、ご飯も正直大丈夫か???
と衛生面をちょっと心配してしまいます。
飲食店なら、もっと衛生面をきっちりしてもらいたいです。


朝は9時から開いているようで、夜は10時まで。
そりゃ~掃除する時間がないのかなって気もしますが・・・・
そんな店いっぱいありますよね。
でもちゃんと掃除されてます。


予約ができるので、8時過ぎには☎してみましたが・・・・
留守番電話になり・・・・
その後も9時少し前に☎しても出ない状況。
9時オープンでもギリギリに出勤しているのかしら。




ランチパスポート 西三河版⑮SunPlusCafe【サンプラスカフェ】知立市


ちなみにキッズメニューはこちら。



せっかく刈谷方面に出たので、ついでにハイウェイオアシスも寄りました。
なんかいっぱい改装中で、新たにお店が増えたりリニューアルしたりするみたいです。


京都胡麻屋くれぇぷ堂というお店もOPEN予定らしいです。
クレープ♪
気になるぅ~~~ハート


ハイウェイオアシスで子どもを遊ばせるのもいいね。
今度ゆっくり来たいなぁ。



 コーヒー SunPlusCafe【サンプラスカフェ】

 知立市鳥居2-13-2
 TEL 0566-82-3008 予約可
 定休日火曜
 9時~22時   ランパス利用は11時~15時







同じカテゴリー(おいしいお店(知立))の記事画像
茶亭 萬屋(さていよろづや) 知立市の隠れ家チックな甘味処でカキ氷
和牛の里 浪漫亭で個室焼肉ランチ(知立)
同じカテゴリー(おいしいお店(知立))の記事
 茶亭 萬屋(さていよろづや) 知立市の隠れ家チックな甘味処でカキ氷 (2016-08-16 20:07)
 和牛の里 浪漫亭で個室焼肉ランチ(知立) (2013-03-10 18:24)

この記事へのコメント
攻めてるね〜!知立まで行ったの(*´ェ`*)

私もここ気になってたんだけど…。

やっぱりちょっと掃除してほしいよね(^_^;)

ある喫茶店のトイレに行った時、床が大理石調やってんけど、その模様やと思ってたらホコリの塊があちこちに…っていうのはあったなぁ(笑)。

トイレ、たまたま汚した人が居たのかな?電話はオープンまで自動的に留守電になるやつはよくあるけどなぁ…。

それはさておき、ハイウェイオアシス楽しみだねー!クレープもりもり食べて、外で遊ばせるのいいかも!ぜひ誘ってねぇ〜
Posted by ももんももん at 2014年06月11日 16:54
✤ももんさん

ここ気になってた???
そうよね。
1000円→500円やしボリュームあるし普通はチェックするよね♪

トイレはたまたま人が汚したってことじゃないよ。
本当に汚いの。
見てほしい・・・・・


ハイウェイオアシス6月末にはリニューアル完成っぽいよ。
ぜひぜひ行こうよ!!
暑いだろうけどね・・・・(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年06月11日 19:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート 西三河版⑮SunPlusCafe【サンプラスカフェ】知立市