ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年06月02日

ランチパスポート 西三河版⑬細麺屋 くわとろ (豊田市))




ランチパスポート④でもご紹介した細麺屋 くわとろさん。
土日祝日に利用できないので、なかなか行けないのですが・・・
急遽行って参りましたピース


11時半からオープンなので、11時15分にはスタンバイ。
お蔭で駐車場も空きまくりで、良かったです。
少し時間を遅く来た人は待ってましたよ。





前回はライスが炊けてなくて・・・・
ライスの代わりに替え玉、唐揚げも品切れで代わりにひと口揚げ餃子を出してもらったんですよね。
あれはあれで良かったのですが、今回はランパス通りのものが出てきましたよ。


個人的にはラーメンはもう少しガツンとしたものが欲しかったですが・・・・
あっさり系のとんこつラーメンです。


子どもはよく食べてましたね。


唐揚げが期待以上に美味しかったです。
ご飯もそんなにいらない・・・・って思ってたのに、唐揚げとついつい完食!


食べ過ぎかしら。


こんなについて500円はやっぱりコスパ高し!
ちなみに110円で替え玉もできますよ。




なかなか行けないお店、行けて良かったですしあわせ
お子様椅子は2つあり、店員さんの対応もとってもいいです。
いいお店だと思います♪



さて、問題の駐車場ですが・・・・
まだ行ったことのない方に情報を!






この地図でわかります~???
店舗前は一応3台、少し離れた第2駐車場に2台置けるようです。
まぁ・・・・・少ないですね。


隣が夜のお店だったりするので、結構そこにも置いてたりしますが。
本当はダメなんでしょうね・・・・。
とりあえずここのお店に行くなら、開店前からスタンバることをオススメ。






 ラーメン 細麺屋 くわとろ

 豊田市小坂町5丁目27-2 小坂丸太マンション
 TEL 0565-34-1130
 11:30~14:30(L.O.14:00)
 18:00~22:00(L.O.21:30)
(月曜日は昼だけ営業)

 定休日 火曜日・月曜の夜



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
桃園のビジネスランチが安い!11月末まで1250円 (豊田市駅前) コモ・スクエア
旬菜処 千尋で日替わりランチ(豊田市朝日町)
ぐるなびさんからスカウト?メシコレ要チェック!キュレーター募集!!!らしいです 楽風さんにて密会
初★いとカフェさんの野菜カレーランチ食べました(豊田市栄町) 子連れに優しい店
下山の美味しい穴場ランチ&栗パフェ*せせらぎの厨 すずしろ (豊田市)
初★花筐(はながたみ)でランチ  (豊田市駅前) 隠れ家カフェ
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 桃園のビジネスランチが安い!11月末まで1250円 (豊田市駅前) コモ・スクエア (2017-11-21 13:23)
 旬菜処 千尋で日替わりランチ(豊田市朝日町) (2017-11-20 14:26)
 ぐるなびさんからスカウト?メシコレ要チェック!キュレーター募集!!!らしいです 楽風さんにて密会 (2017-11-16 16:32)
 初★いとカフェさんの野菜カレーランチ食べました(豊田市栄町) 子連れに優しい店 (2017-11-14 16:24)
 下山の美味しい穴場ランチ&栗パフェ*せせらぎの厨 すずしろ (豊田市) (2017-11-11 22:58)
 初★花筐(はながたみ)でランチ  (豊田市駅前) 隠れ家カフェ (2017-11-10 09:35)

この記事へのコメント
ここ行ってみたいのですが、駐車場があれなんでスルーしちゃうんですよね。
バイクでならなんとかなりそうなのですが、今の私は食事制限(病気してるわけではない)してたらラーメン一杯食べるのが苦しいので外食パスしてるの。
細麺のとんこつ好きなんでいつか行きたいな
Posted by kakikaki at 2014年06月02日 22:13
✤kakiさん

駐車場ネックですよね~~~(^_^;)
一番乗りしちゃってください(笑)

食事制限していると、ラーメンは確かにキツイですよね。
そんな私も実はダイエットしてるはず?なのに・・・・


まぁあっさり系のとんこつラーメンなので、一度行ってみてくださいな。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年06月02日 22:23
さすがドキンちゃん!
第2Pの写真をUPしてくれてる~~♪
巡ってるね~♪パスポート(@_@)
市内は制覇したのでは!?
第2弾出たら買おーかなー…
Posted by クララ at 2014年06月03日 15:17
✤クララさん

結構廻ってるでしょう・・・・
でもまだ豊田市内行ってないところもチラホラ。

第2弾、出たら絶対買いだよ~。
出るのかなぁ・・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年06月03日 16:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。