ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年05月26日

伊豆へ温泉旅行  香湯楼井川 口コミ




先日家族で伊豆旅行に行ってきました。
伊豆方面には何度か行ったことがありましたが、今回は伊豆の国市というところで宿泊しました。


選んだお宿は香湯楼井川という旅館。







最近改装されたようで・・・・とっても綺麗でしたよ。



宿泊したお部屋は
6階平安モダン・コンフォートルーム「はる」40平米


伊豆へ温泉旅行  香湯楼井川 口コミ


こういうモダンテイスト好きです♪


伊豆へ温泉旅行  香湯楼井川 口コミ


エントランスもとってもオシャレで、waromaだって~~~
アロマ空間デザインをあちこちに施していて、とっても癒されます。




お料理は伊豆ならではの豪華舟盛りが付いたスペシャルコース「彩」SAI。


伊豆へ温泉旅行  香湯楼井川 口コミ


立派な舟盛りがやってきました。
生しらすもあったし、サザエ、金目鯛、ホタテにマグロ、鯛、イカなどなど。
ズワイガニまでついてきましたよ。


メイン料理は「鮑の踊り焼き」と「霜降り和牛の富士山溶岩焼き」から選べました。


伊豆へ温泉旅行  香湯楼井川 口コミ


お肉は甘くてジューシーで、美味しい~~~~ハート


伊豆へ温泉旅行  香湯楼井川 口コミ


鮑はまだ生きているものを踊り焼き~~~♪
子どもが「かわいそう・・・・」とちょっと引いていましたが、やっぱり美味しいね。
コリッコリで、レモンバターがよく合いました。


伊豆へ温泉旅行  香湯楼井川 口コミ


他にこんな感じで出てきて・・・・・



伊豆へ温泉旅行  香湯楼井川 口コミ



こんな若鶏の香草焼きまで付いてきました。
オニオングラタンスープ、アマダイと山芋の蒸し物までも付いてきて、もうお腹いっぱい・・・・・


デザートにはキャラメルプリンとダブルベリータルトが付いてきて、もう食べ過ぎです汗



私たちは3か所ある貸切湯浴み処のうち1か所を1回(50分)利用できました。


伊豆へ温泉旅行  香湯楼井川 口コミ



これがまたステキでしたよ。
地ビールとお水が用意されていました♪


家族水入らずのお風呂を堪能できましたハート



最上階には大浴場もあり、まぁお風呂は至って普通って感じだったけど・・・・
お湯はとっても良かったです。
温泉~~~~上矢印
って感じで、気持ちよかったわ~~~。
夜と朝入りました。


夜は星がたくさん見えましたよ~。


伊豆へ温泉旅行  香湯楼井川 口コミ


お風呂上りには、マッサージチェアでもまれました~。
これが結構良かった。
一昔前のだと、結構イタイだけ・・・って感じだったけど、今のは性能が良くなってるのね~~~。

朝ももまれましたハートウィンク


翌朝のごはんは・・・・


伊豆へ温泉旅行  香湯楼井川 口コミ


ご飯が進むものがずらり。
あとは卵焼きやお味噌汁など・・・・・


伊豆へ温泉旅行  香湯楼井川 口コミ


干物も登場。
こちらからひとり1枚好きなものを選べました。
金目鯛最高!


朝はエントランス横でコーヒーのサービスもありましたよ。


結構満足の旅行でした♪
しかしETC割引が大幅に縮小されたので、高速代が高い高い・・・・。


土日祝はまだ半額だけど、平日は割引なし~。
通勤割引も月に5回以上利用してやっと半額になるんだっけ?
そんな乗らないしぃ~。



次はどこに行けるかな。
旅行はやっぱり楽しいな♪









同じカテゴリー(旅行)の記事画像
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食   
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー
同じカテゴリー(旅行)の記事
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉 (2024-03-22 21:32)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道 (2024-03-21 21:52)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩 (2024-03-21 17:24)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食    (2024-03-20 18:59)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界 (2024-03-19 16:48)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー (2024-03-19 10:56)

Posted by ドキンちゃん at 14:47│Comments(5)旅行
この記事へのコメント
ドキンちゃん、ご無沙汰してます♪
子供さんの"かわいそう~"可愛らしいですね(^_^) GWに登呂遺跡へ行ってきました→もう少し頑張ってドライブすれば行けるのですよね~ 次回の参考にさせて下さい(^_-)
Posted by カトユカカトユカ at 2014年05月26日 15:18
い、伊豆行ったの?いーなー!!
昨日終わりがけのジャズスクエア見に行って
「ドキンちゃん、元気かなあ…」ってちょうど
思い出してましたよ、あの夏のビアガーデン(笑)

わたすも金目鯛食べた~~い!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2014年05月26日 16:02
✤カトユカさん
ご無沙汰しております♪
GWはどこも混雑しているので、我が家は遠出なしでした(^_^;)

空いているときにでもまた伊豆まで行ってみてくださいね♪


✤ごちそう家 美人亭 一休様

ご無沙汰しております♪

そう♪
なかなか行くことのなかった伊豆に行ってきましたよ。

お魚美味しい~~~!!

でも豊田だとなかなか美味しいお魚食べれないので、また美人亭さんに伺いますね!


昨日ジャズスクエア見に来られてたんですか???
言ってくれれば~(笑)
主人と行こうかって話してたんですけどね。

昼間ちらっと見た程度で、おうちにいました、

あの夏の思い出・・・・
懐かしい。
あれから約3年???

また飲みたいですね~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年05月26日 17:13
伊豆に行ってたんや~~
我が家は来月に旅行で行くのよ(^^)v
かぶってる!! ってビックリしたわっ(笑)

やっぱり、魚だよね~
最終日に沼津港辺り寄ろうと考えてるから・・・

楽しみ~♪
Posted by ゆかゆか at 2014年05月26日 19:13
✤ゆかさん

来月伊豆に行くの???
梅雨の時期だからなんとか晴れるといいね~。

魚はやっぱり美味しいね!!
満喫してきて❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年05月26日 20:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆へ温泉旅行  香湯楼井川 口コミ