ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年05月02日

GW!長島のアウトレットに行って来ました


毎年恒例となっている長島のアウトレットに行ってきました。
GW中ですが、平日ということもあってそんなに混雑していなかったので良かったですよ~。


今年の4月からETC割引が大幅に縮小されたせいで、高速代金がそのままかかってきますね。
そのせいか渋滞は全くなしでたどり着くことができました。
どうせ行くなら明日以降にする人が多いのかも。


私は渋滞大嫌いなので、少々お金を支払っても空いている方がいいですけどね・・・・汗


とりあえずレストランが11時半開店なので、それに合わせて行ってみると・・・・
既に結構並んで待っていました。


今回も1階のレストランを利用しました。



四川担々麺 杏亭
のカタ焼きそばと天津飯のセット。


GW!長島のアウトレットに行って来ました


こちらで1200円だったかな。
良心的だと思います。
ボリューム満点で、普通に美味しかったです♪


GW!長島のアウトレットに行って来ました

鶏 三和
のチキン南蛮セット  980円ぐらいでした。


こちらもまた良心的。
でも杏亭の方がオススメかな。


フィスラーの圧力鍋のパッキン狙いで行ったのですが・・・
売れすぎて残り1つしかありませんでした(泣)

アウトレット価格から更に10%引きで買えたのですが、本当に安いのかどうだか不明・・・
ネットで買った方が安かった?← 送料など考えてもやっぱり安かった!!!


服もなかなかコレってものに出会えないんだけどねぇ。
とりあえず2着購入。


あとは子どものものなど・・・・


今日は遠足でスパーランドに来ている学生たちがめちゃくちゃ多かったみたい。
あらゆる観光バスがズラリ勢ぞろいって感じでしたよ。
すごいなぁ。


天気も良かったし、きっと楽しい遠足になったでしょうねハート


明日からの後半GWはものすごい渋滞だと思います。
皆さんお気をつけて!!!






Posted by ドキンちゃん at 17:49│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW!長島のアウトレットに行って来ました