ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年04月20日

ランチパスポートゲット!西三河版 ①猿カフェ豊田店



昨日ぷ~さんのブログでたまたま見たランチパスポート


掲載されているお店でランチパスポート用に用意したランチすべて500円で食べられるという単行本です。


ただしこの本自体が994円しますよ。


有効期間は7月19日まで。
3か月間使用できます。
1店舗につき3回までの利用が可能です。


1人に付1冊必要なため、2人だと2冊必要・・・・
ということで我が家は3冊購入しましたよ。


コンビニや書店で販売中♪

ランチパスポートゲット!西三河版 ①猿カフェ豊田店


気を付けなければならないのは、たまに土日祝日が使えなかったり、限定数が決まっているところ。
上手く使えばすぐ元は取れると思います。


とりあえず今日利用したのは、猿カフェ

オープン当時に利用して以来かも?
こういう機会でもないと、なかなか利用しないので良かったかな。


ランチパスポートゲット!西三河版 ①猿カフェ豊田店


手ごねハンバーグのロコモコ丼でした。
スープとドリンクが付いて800円→500円でした。
これで300円のお得?


ランチパスポートゲット!西三河版 ①猿カフェ豊田店


ドリンクはソフトドリンクのほか、ワインやビールもありました。
でもビールはいかにも発泡酒で残念。

ロコモコ丼はかなりボリューミーで、お腹いっぱい。
味付けもちょうどいい感じで、美味しかったですよ~。


こちらのランチは11時~17時まで使えるのもありがたい!!



とりあえず1軒クリア。
次はどこに行こう???


外食がさらに増えそうですにゃん


 ナイフとフォーク 猿Cafe 豊田店

 豊田市若宮町1-23 G-SEVEN’S TOYOTA1F
 TEL 050-5788-3554
 無休



     その後のランパス利用はこちら≫






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

Posted by ドキンちゃん at 14:22│Comments(6)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
さすがドキンちゃん 行動早いな^^
早速のレポありがとうございます 
猿カフェはまだ行ったことないお店なのでこのレポ嬉しいです♪ 
なかなか行けないお店もこれを機会に足を伸ばしてみようかなと思いますよね 今回は自分用にだけ一冊買いました(^^)/
またどこかでお会いするかも知れませんね^^
美味しくお得にいただいちゃいましょうね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月20日 14:50
✤ぷ~さん

ぷ~さんのブログ見なかったら、知らなかった情報なので助かりました♪
こちらこそありがとうございます<(_ _)>

ぷ~さんの今後のレポも楽しみにしていま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年04月20日 15:13
これで500円ってのはお得に感じるね~
あっという間に本代が出ちゃいそうだから買うべし!?
私も明日あたり、買ってみるかな(*^^)v
Posted by ゆかゆか at 2014年04月20日 16:34
✤ゆかちゃん

うまく使えばとってもお得だよね~。
3冊も買っちゃったから家族でもガンガン使わないと損だわ~。

全然節約にはならないわねぇ(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年04月20日 20:41
東三河版も売ってくれるといいのに・・・
なーんて思って検索しちゃいました(笑)
残念ながらないみたいですね^^;

豊橋の猿カフェにランチで1度行った事があるんだけどね
サラダのレタスが茶色くなってて冷えてもなくて・・・
それ以来、1度も行ってないの。
運が悪かっただけかもしれないけど
ドキンちゃんのこの画像のレタスは
新鮮そうでいいなぁ・・・
なーんて、苦い思い出を思い出しちゃいました~(笑)
私、ロコモコ好きだから
このワンコインはお得ですね^^
Posted by erieri at 2014年04月20日 21:58
✤eriさん

東三河版もそのうちできるのでは~~~?

猿カフェ、結構良かったですよ~。
写真からも伝わるようにお野菜もシャキシャキでしたしね♪
ロコモコがめっちゃ大きくて、かなりボリュームありました。


ワンコインさいこ~~~~❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年04月21日 15:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポートゲット!西三河版 ①猿カフェ豊田店