ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年04月11日

さかい珈琲豊田美里店でティータイム ケーキセット



先日オープンしたばかりのさかい珈琲美里店に2度目の訪店。



何せコーヒーチケットを2冊分(20枚)も買っちゃったもんねぇ・・・・・
まだまだたんまりあるのよ。


相変わらずコーヒーチケットで注文できるものに制限ありすぎで・・・・・
注文するものがなく、困っちゃうのだけどね汗


今回は紅茶を頼むのもなんだし・・・・
ってことで、生レモンスカッシュにしてみたの。


そして運ばれてきたビックリ~~~~にっこり


さかい珈琲豊田美里店でティータイム ケーキセット


生のレモンが半分そのままやってきた!!!
あまり甘くない炭酸水にレモンを絞って・・・・・・


入れるとシュワシュワ~~~~~~!!!!!っと泡がキラン


さかい珈琲豊田美里店でティータイム ケーキセット


しかし甘くないので・・・・・
ガムシロを持って来てもらいました。


普通にティータイム利用だったため、ケーキセットにしてみました。


ケーキによって値段が違うんだけどね。
こちらはいちごのタルト。
単品だと490円もするらしい・・・・。
ドリンクセットで440円。


つまり50円引きになる。


ちなみにドリンクはコーヒーチケット利用可能。
ただしもちろん選べる種類はめっちゃ少ない。


まだまだあるコーヒーチケット。
どうしようかな・・・・。
今回は同行してくれたお友達が1枚使ってくれたけど。


こうして地道に同行者にも協力してもらうしかないかしらね(^_^;)


つくづく普通にコーヒーが飲めたらいいのに・・・・って思います。



しかしやっぱり高めだねぇ。
今回のこのケーキセット・・・・
仮にコーヒーチケットなしだと、890円だって・・・・おーまいがっ


その辺でランチができます。


とってもセレブな喫茶店ですね。






 コーヒー さかい珈琲 美里店

 豊田市広川町10-57-2
 TEL 0565-88-0808
 






同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 22:50│Comments(5)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
料金設定はセレブなのに、レモンは自分で手を汚しながら絞らなくてはいけないんですね(苦笑)。
いろいろな喫茶店を知っていますが、自分でレモンは絞った事ないです(*_*)
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年04月11日 23:47
ほんとだね、春ちんには行けそうもないお店だよ

近いから行こうと思っていたんだけど・・・

それで890円ならちょっとしたランチ食べられるよね^^

店内の雰囲気を買うってことかなあ?

その点はどうなのかしらん?

セレブって奥が深いんだね^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年04月12日 01:08
✤ぽちこさん

あはは。
確かに・・・・
自分でレモンを絞るって斬新なようで、全然セレブじゃないですね(^_^;)

友達は種が入りまくって飲みにくい~~~
って言ってましたが、私は種入らず大丈夫でした(*^^)v


✤春ちんさん

ちょっと強気すぎる価格設定で豊田にはなじまないような・・・・

雰囲気はまぁまぁいい感じです。
綺麗だし、ゆっくりできますよ。

ただ店員さんがまだ不慣れな感じで、いろいろ尋ねても「聞いてきます・・・・」的なことが多かったり、頼んだものを忘れて着たりという不手際はありましたが、何せオープニングスタッフでまだ慣れてないのでそれは仕方ないのかなって感じです。


まぁ一度行ってみてください♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年04月12日 09:05
こんばんは!
はじめましてごろみです。
ワタシは2回行きました。
初回のときはココアを注文したので、チケットは使えませんでした。
2回目はオリジナルコーヒーで、チケットOK。
ここのお約束を理解してしまえば、リピーターは増え続けると思います。
店内の雰囲気が良く、不慣れながらお店の方々の感じも良かったのですから。
生のレモンと炭酸水って、ある意味非常にヘルシーかもしれないですね。
また、注文はしなかったのですが、小さな宝石のようなケーキがとってもセレブに見えました。豊田市は大きくて安価なものが喜ばれるから、ここは地元民にとってマイナスポイントかな、と思いましたが、
ワタシは当分、夫と二人で週末に通うことになりそうです。
Posted by ごろみごろみ at 2014年04月12日 22:17
✤ごろみさん

はじめまして♪

コーヒーが飲めたら、チケット使ってとってもお得感があるかもですね~。
やっぱりコーヒーが飲めない者にとっては、ガッカリポイントが大きかったですね。

幸いにも友達がチケットを10枚買い取って下さったので、
なんとかあと5枚ほどなら使用できそうです(*^^)v


雰囲気はとってもいいし、居心地もいいので・・・
今度はランチにでも出かけてみたいと思います。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年04月13日 09:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さかい珈琲豊田美里店でティータイム ケーキセット