ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年03月09日

レクラドリールさんでフォアグラランチ(豊田市)



11月以来約4ヶ月ぶりにレクラドリールさんでランチしてきましたナイフとフォーク


毎度のことながら・・・・
フォアグラをオーダー。


レクラドリールさんでフォアグラランチ(豊田市)


こちらはメインで、アップ料金1000円です。
新鮮なフォアグラなので、臭みもなくとっても美味しいですハート


11月に行ったときには、豊田産のいちじくが敷いてありすごくマッチしてました。
しかし今回はいちじくの旬ではないので・・・・ノーマルな感じで♪


いちじくは無理でも、何か果物を同じように敷いてもらえるとよりいいかなしあわせ


レクラドリールさんでフォアグラランチ(豊田市)


スープはカリフラワーのスープでした♪
とってもやさしい味で、ほっこりしっしっし


レクラドリールさんでフォアグラランチ(豊田市)


前菜の下仁田ネギのキッシュです。
とろ~りとっても美味しかったです♪


レクラドリールさんでフォアグラランチ(豊田市)


アップ料金のない前菜は↑のキッシュかこちらの奥三河地鶏胸肉の手作りハム サラダ仕立て

とっても柔らかい鶏ハムでしたよ~。
キッシュもいいけど、鶏ハムがオススメ。


レクラドリールさんでフォアグラランチ(豊田市)


パンも山盛り持って来てもらえました。
バケットと白パン。
どちらも柔らかくて美味しかったです。



レクラドリールさんでフォアグラランチ(豊田市)


デザートもいくつかの中から選べます。
こちらはブランマンジェ

とろっとろですごくボリューミー。
美味しく頂きました♪


ドリンクも選べて、ドキンはホットミルクティにしましたよ~。


ごちそうさまでしたハート



ランチの詳細はこちら≫


気軽にフランス料理を楽しめるお店です。
こんな素敵なお店が豊田にもできて良かったですね~~~にゃん


今月からテイクアウトできるオードブルのオーダーを始めたそうですよ~。
ご予算に応じて、食べたいものや苦手なものも伝えれば考慮して用意してもらえるそうです♪


パーティなどで利用したいですね!
詳しくはこちら≫



 ナイフとフォーク  L'éclat de rire(レクラドリール)


 豊田市東山町1-10-12
 
 TEL 0565-80-3377    予約は必須
  11:00〜15:00 (L.O.14:00)
  17:00〜22:00 (L.O.21:00)
 
 定休日 月曜日

 





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
いつもレクラをご愛顧いただきありがとうございます!
この4月からいよいよレクラスタイルの創作料理も登場予定です。
しっかりと古典的な郷土料理を守りつつ、近藤シェフの経験を活かした
新しいメニューで楽しんでいただきたいと思っております。
フォアグラを使った私の大好きなアレも考案中です^ ^
Posted by ETZ at 2014年03月10日 00:12
✤ETZさま

4月からレクラスタイルの創作料理が登場???
気になります~~~❤

今後も美味しいお料理に期待です♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年03月10日 17:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レクラドリールさんでフォアグラランチ(豊田市)