ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年03月04日

とよたまちなかバル③ 豊田うお久 新豊田・小坂本町ブロック  (豊




本日3月4日(火)と3月5日(水)は豊田市駅前一帯が一丸となってとよたまちなかバルを開催中!!!


豊田中心市街地エリア3ブロック(新豊田・小坂本町、西町、駅前・駅東)の飲食店など全75店舗で実施する、大型食べ歩き・飲み歩きイベント

イベント限定チケットを購入すると、1店舗につき1フード&1ドリンクが楽しめます。
お店によっていろいろなフードやドリンクが用意されていてとっても楽しいですよ音符


前売り券は5枚綴りで3500円でした。
5枚中3枚は使用できるブロックが指定されており、2枚はどのブロックで使ってもOK♪

当日券は4000円で、5枚すべてどのブロックで使用してもいいみたい~~~。

使い切れなかったチケットは「あとバル」で、参加店舗で700円の金券として使用できます♪


1軒目は西町ブロックのことことさんへ行きましたよ≫
2軒目も西町ブロックの豆庵さんへいきましたよ≫


3軒目は新豊田・小坂本町ブロックの豊田うお久さんに行きました。


とよたまちなかバル③ 豊田うお久 新豊田・小坂本町ブロック  (豊


フードはお刺身盛り合わせと・・・・

とよたまちなかバル③ 豊田うお久 新豊田・小坂本町ブロック  (豊


炙り焼盛り合わせセットでした。


結構なボリューム!
お刺身も美味しかったし、ホタテもとっても美味しかったよ~。


結構お得だなぁ。


ドリンクは梅酒ロックにしましたよ。
この時点で結構酔っ払っちゃった~~~~汗


他店はたいていバルメニューの注文しか受け付けないのだけど・・・
こちらのお店、結構魅力的な品のメニューがいっぱいあってさ~。


この時期ならでは!フグが気になっちゃって。


とよたまちなかバル③ 豊田うお久 新豊田・小坂本町ブロック  (豊


てっさ 990円。
注文しちゃった~。
思ってたより、とっても少なかったけど・・・・
肉厚で美味しく頂きましたよ♪


とよたまちなかバル③ 豊田うお久 新豊田・小坂本町ブロック  (豊


時価というふぐの白子も注文。
今日はちょっと小ぶりだったみたいで1500円で食べられました。


口の中でとろ~りとろけて、とっても美味しく頂きましたよハート


あまり利用しなかったお店だけど、こうして利用してみると・・・・
意外にいいお店があるもんですねハート


今日はこれにて終了~~~ハート


また明日参戦します!!!
ごちそうさま~~~~。











同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事画像
とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市)
PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市)
WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市)
かべやさんで送別会    (豊田市)
はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市)
魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事
 とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市) (2023-10-10 12:00)
 PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市) (2023-08-20 11:06)
 WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市) (2023-08-03 17:56)
 かべやさんで送別会    (豊田市) (2023-06-06 16:43)
 はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市) (2023-03-19 20:14)
 魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市) (2022-12-07 08:46)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とよたまちなかバル③ 豊田うお久 新豊田・小坂本町ブロック  (豊