ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年02月27日

友達作 イングリッシュマフィン




刈谷のご自宅でパン教室をしているお友達が久しぶりにイングリッシュマフィンを焼いてくれました♪


彼女のイングリッシュマフィンは、本当にもっちもちですご~く美味しいのハート
何が違うんだろう???





それを使って今朝はこんな感じの朝食でした。
主人が作ってくれましたハートウィンク
美味しい~~~ハート





こんな感じにかわいくラッピングしてくれます♪
国産小麦の春よ恋100%だって!
だからもちもちなのかなぁ。





私もこれで作れば、あの美味しさ???
いやいや、やっぱり腕ですかねぇ・・・・


型にくっついた跡もなし・・・
どうしたらあんなに美しく作れるのだろう。


ごちそうさまでしたにゃん






同じカテゴリー(手作り料理)の記事画像
子供が野菜をモリモリ食べちゃうドレッシング買ってみた
お盆休み突入!クレープパーティランチでスタート!
DELICIA(デリシア)キッチン( *´艸`) ピザも焼いてみた
父の日の晩御飯
抹茶ミルク餅   ほけんだよりのレシピを参考に・・・・・
運動会のお弁当 DEAN&DELUCA 白のお重箱 
同じカテゴリー(手作り料理)の記事
 子供が野菜をモリモリ食べちゃうドレッシング買ってみた (2017-09-20 19:56)
 お盆休み突入!クレープパーティランチでスタート! (2017-08-12 23:27)
 DELICIA(デリシア)キッチン( *´艸`) ピザも焼いてみた (2017-06-19 10:31)
 父の日の晩御飯 (2017-06-18 21:34)
 抹茶ミルク餅   ほけんだよりのレシピを参考に・・・・・ (2017-06-12 14:17)
 運動会のお弁当 DEAN&DELUCA 白のお重箱  (2017-05-20 16:51)

Posted by ドキンちゃん at 22:57│Comments(2)手作り料理
この記事へのコメント
旦那さん優しい~~
春ちんも学ばなければな(ーnー)
またマフィンのネーミングもかわいいですね「春よ恋」^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年02月27日 23:22
✤春ちんさん

主人はよく手伝ってくれるので、助かってます♪
春ちんさんも奥様を手伝ってあげてくださいね~~♪

でもイメージ的にとっても奥様を大切にされてるって気がします♪


マフィンのネーミングではなく・・・・
使っている小麦粉の名前ですよ~。

春よ恋という国産小麦粉のネーミングです。

ステキですよね❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年02月28日 16:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。