ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年02月26日

ホガラカ エコフルタウン店で久しぶりのランチ(豊田市)

先日久しぶりにエコフルタウンのホガラカさんでランチしてきましたナイフとフォーク



前回はトンカツをオーダーしたのですが、今回はハンバーグにしてみました。
トッピングですが、温玉やチーズをプラスできました。
両方のせると150円UPで1200円でしたよ。


ホガラカ エコフルタウン店で久しぶりのランチ(豊田市)


いろんなお野菜ものっていて、良かったです。
ハンバーグは三州豚100%ハンバーグ。
ただソースがちょっとボケた味だったのが残念なところ・・・・

やっぱりハンバーグはある程度しっかりした味付けの方が美味しく感じるなぁ。


こちらにサラダ、お味噌汁やスープのバイキング、フリードリンクが付いてきます。



子どもにやさしいお店で、結構好きですハートウィンク
子ども椅子も結構用意されているし、食器もかわいいしっしっし


ホガラカ エコフルタウン店で久しぶりのランチ(豊田市)


子ども用にごはんも用意してもらえました。


時間制限もないので、11時開店からかなり長居している人も多いみたい・・・・
11時半過ぎに到着すると、既に結構満席で暫く外で遊びながら待たせてもらいました。


狙うなら11時かもしれません・・・・汗


モーニング→ランチというツワモノもいるかも???


外は子どもを放牧するにはとってもいい感じでしたよ。
基本的に車の進入もないので、見ている親も安心ね♪


1人乗りの電気自動車ハーモも置いてありました。
最近2人乗りも登場したそうですね~。


小回り利くので、結構興味あります。


外人さんの視察も多くて、たくさんの外国人に出会うチャンスもありますよ~。
とってもグローバルな感じ~~~~音符


今年の春には北側に公園もできるみたい。
ちょっとした水遊び場もできるそうなので、子どもを遊ばせてランチってのもいいですねハート





 ナイフとフォーク ホガラカ エコフルタウン店

 豊田市元城町3-11 エコフルタウン内
 TEL 0565-63-5880
 定休日 月曜日(ただし祝日除く)
 
 モーニング 8:30~11:00  
 ランチ 11:00~14:30(オーダーストップ14:00)
 カフェ 14:00~17:00(オーダーストップ16:30)






  
 時々貸切のため利用できないことがあるので、事前にこちらでチェックすべし!



 












同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 17:02│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
夢農人食材である三州豚を選んでくださりありがとうございます☆

放牧ですか(笑)
拙者は一昨日から花粉だかPM2.5だかでぐじゅぐじゅです。
ドキンちゃんご家族は大丈夫ですか?
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年02月26日 22:46
✤夢農人いしかわさま

いろんなところで夢農人さんたちのご活躍を目にしますね!!
先日のUPも拝見しましたよ~。
すごいですね!!!

これからも頑張ってくださいね❤

我が家は今のところ花粉症かPM2.5かの症状は大丈夫です(*^_^*)
お大事に~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年02月27日 15:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホガラカ エコフルタウン店で久しぶりのランチ(豊田市)