ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年02月25日

【閉店】トレトレボンで久しぶりのストーブランチ(豊田市浄水駅前)



トレトレボンさんは閉店しその後アメリカフェというお店に変わりました。



先日久しぶりにトレトレボンさんでランチしてきましたナイフとフォーク


前回結構辛口レポートしていたので・・・あまりいいイメージはなかったものの、他店でのモーニング予定が急遽こちらのランチに変更になってしまいました(^_^;)


以前はあったモーニングも無くなり・・・・
11時OPENになっていました。
駐車場はお店の前に14台ぐらい停めれたかな。


以前のランチとはちょっと変わっていましたね。


お値段は少し高めになってました。





お昼はたいていこのストウブランチがメイン。
ドキンは 骨付きもも肉のグリル レンズ豆のカスレ仕立てだったかな。


相変わらずかなり薄口に仕上げていました。
素材本来の味を楽しむという意味ではいいですけどね~。






友達はハンバーグを注文してました。
こちらも私のと似たようなスープでした。


ちなみにストウブってこんなやつね。





すんごく重いんだよね~。
でもかなり保温力が高くて、こういった煮込み料理にはもってこいなんだよね。


来客数もすごいので、これを客の数だけ用意するって結構初期投資かかってるよね。





サラダは前回よりパワーアップしてたわ♪





パンは食べ放題。
ときどき追加しに来てくれます。


温かいと嬉しいけど・・・・どれも冷えてます汗





デザートとドリンクも付いてきます。
まぁこれだけ付いて1500円ほどなら安いのかな。


それでも、やっぱりすごく美味しい!!という感じではないのが残念なところ・・・・
浄水は本当に飲食店が少なすぎですね。


人口は急増しているのに、飲食店が追い付いてない感じ。
もっと増えることに期待かな・・・


chaooのクーポン提示で併設しているパン屋さんのパンがもらえました。





クリームパンでした。
帰って温めて食べましたが、これが一番美味しかったかも。


今度はお惣菜パンを買いに行きたいな。


 ナイフとフォーク トレトレボン

 豊田市浄水町伊保原305 Y'S GARDEN 1F
 TEL 0565-44-1136
 年中無休
 11時~







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
ランパス11⑤タニサラでパッバミィーキーマオ(タイやきそば) (豊田市)
ランパス11③プロントで鉄板ナポリタンセット(豊田市駅前)
ランパス11②うなぎ・じねんじょ まんまるでとろろ丼セット(豊田市)
新築祝いにオードブルRF1(豊田市)松坂屋
サランバン若宮本店でランチバイキング(豊田市)
北海道産のジャガイモが消えてジャガイモパニック・・・・ 松丈さん大丈夫?(豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 ランパス11⑤タニサラでパッバミィーキーマオ(タイやきそば) (豊田市) (2017-05-22 13:48)
 ランパス11③プロントで鉄板ナポリタンセット(豊田市駅前) (2017-05-17 19:05)
 ランパス11②うなぎ・じねんじょ まんまるでとろろ丼セット(豊田市) (2017-05-16 21:20)
 新築祝いにオードブルRF1(豊田市)松坂屋 (2017-05-13 16:19)
 サランバン若宮本店でランチバイキング(豊田市) (2017-05-11 20:49)
 北海道産のジャガイモが消えてジャガイモパニック・・・・ 松丈さん大丈夫?(豊田市) (2017-05-10 22:52)

この記事へのコメント
トレトレ?ボン?
何語なんでしょう。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月25日 18:47
できたばっかの時にモーニングに行って以来・・・
今はこんなオシャレなお料理なのね~

せっかくパン屋さんが併設されているんだから焼きたてパンが食べたいね(^_^;)
タダのが1番美味しいだなんて・・・(笑)

浄水地区は全然行かないからな~~
Posted by ゆかゆか at 2014年02月25日 19:53
✤ピカイチ北村さま

ホント何語なんでしょうね~???

料理も何料理になるのかわかりません・・・(^_^;)

でも相変わらず大人気なんですよねぇ。


✤ゆかちゃん

そう言えばあまり浄水行かないね?
お店がもっと増えたら積極的にでも行きたいけどねぇ(^_^;)


このお店オシャレなんだけど、お料理は私の口にはちょっと・・・・(爆)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年02月25日 22:48
ドキンちゃん、いつもありがとうございます!
トレトレボン、ウチから近いです(^_-)
この日ね、ドキンちゃんブログを参考に又させてもらって、義母とニューヨークパパへランチへ行って来ました♪サービスランチを(^o^) トレトレボン「・・・」です、私も(*_*)
Posted by カトユカカトユカ at 2014年02月26日 19:28
✤カトユカさん

カトユカさん、トレトレボンの近くにお住まいなんですね♪
駅近で便利ですね♪♪

そろそろカトユカさんとも一度お会いしなくちゃね❤

ニューヨークパパさんはコスパいいですよね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年02月26日 20:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。