ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年02月05日

ゆすらさんで夜のお食事会(豊田市)



何度かお昼の利用をしたことがあるゆすらさんで、初めて夜利用させて頂きました。



単品ではなく、コース料理のみでしたよ。


今回3150円のお料理をお願いしておきました。



ゆすらさんで夜のお食事会(豊田市)


お刺身もいろんな種類が程よく盛られていて、いろいろちょこちょこ食べたい女性向け♪

味付けはどれも薄口で美味しかったですよ~。


ゆすらさんで夜のお食事会(豊田市)

焼き物や・・・

ゆすらさんで夜のお食事会(豊田市)


炊き合わせ、茶碗蒸しなどなど。


ゆすらさんで夜のお食事会(豊田市)


天ぷらもやってきて・・・・結構お腹いっぱいに♪


ゆすらさんで夜のお食事会(豊田市)


ごはんものも結構なボリューム。



ゆすらさんで夜のお食事会(豊田市)


デザートも手作り。
和食を堪能するにはいいお店ですね♪


お部屋も個室で、畳の上にテーブル椅子席でした。
下にはホットカーペットが敷いてあり、温かくて気持ちよかったです。



ちなみに子どもは1050円のお子様膳。
こちらも予算に応じていろいろあるみたいです。


ゆすらさんで夜のお食事会(豊田市)


なかなかいいお子様膳でしたよ~。
でもよく食べる子にはこれでも少ないかも~。
もう少し予算アップしてボリュームアップしてもらわなダメかしら???



ドリンクはワインなどもあり、美味しく頂きました音符



ゆっくりお食事を楽しめるいいお店でした。
店員さんの接客もとっても気持ちのいいものでした。
ありがとうございました<(_ _)>




 お茶 ゆすら

 豊田市喜多町4-28 豊田プレステージホテル2F
 TEL 0565-32-0080
 11時30分~14時
 17時~22時
 日曜定休
 駐車場はプレステージホテルの駐車場またはフリーパーキング3時間無料





同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

Posted by ドキンちゃん at 19:08│Comments(0)おいしいお店(豊田市)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆすらさんで夜のお食事会(豊田市)