ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年01月29日

パンランチに招待されました❤手土産はアンテノールのロールケーキ




今日は刈谷に住むお友達の家に初めて招いてもらいました(*^_^*)
刈谷ってとっても遠いイメージでしたが、40分ほどで到着ハート


しかし運転嫌いのドキンにとっては40分でも遠い~~~下矢印
途中、突然右折レーンになったり・・・・
左のレーンがなくなったりと、初めて通る道ってドキドキで走りにくいわぁ。


素敵なおうちに入ると、パンのいい匂いがハートウィンク
お友達は自宅でパンを教えたりしている先生なの。



パンランチに招待されました❤手土産はアンテノールのロールケーキ


パンランチに招待されました❤手土産はアンテノールのロールケーキ



まるでパン屋さんみたい~~~。
コンフィチュールも手作りでした♪


どれもとっても美味しい~~~ハート


さすが、ドキンが適当に作ったパンとは全然違う。
やっぱりすごいわ!!!!


パンランチに招待されました❤手土産はアンテノールのロールケーキ


サラダとキッシュも作ってくれていました。
ありがと~~~ハート

どれもとっても美味しく頂きました。


いつもたいていおもてなしする側が多くて、おもてなしを受けるってことが少ないのですが・・・・
いいですね~~~~~ハート
おもてなしを受けるって♪♪




パンランチに招待されました❤手土産はアンテノールのロールケーキ


ドキンの手土産は松坂屋に入っているアンテノールさんのロールケーキ。
フルーツが上にもいっぱいのっていますが、中にも結構入ってました。
生クリームはくどくなくて、さっぱりしていました。
スポンジも柔らかくて美味しかったです♪


パンランチに招待されました❤手土産はアンテノールのロールケーキ


コーヒーを豆から挽いてくれて、カフェオレにしてくれました♪
あと手作りの生チョコ。
なんでも手作りですご~~いハート


どれもとっても美味しかったです。
余ったパンはお持ち帰りさせてくれて、本当に至れり尽くせり♪

ごちそうさまでしたキラン







同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

この記事へのコメント
ホントパン屋さんに売ってるような美味しそうなパンばかりですね(´⊙ω⊙`)
おもてなしされるのって嬉しいですよね〜♡
私もそんな素敵なおもてなしされてみたいです\( ˆoˆ )/♡
そして素敵なおもてなしが出来るような料理を作ってみたいです(´・ω・`)笑
パンが食べたくなりました(*´艸`*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年01月29日 18:30
✤あゆかかさん

お久しぶりです♪

本当にすごいパンランチでした♪
オーブンも電気じゃなく、ガスだもの。
本格的!

素敵なおもてなし、できるように私も頑張らなくちゃ❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年01月29日 19:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンランチに招待されました❤手土産はアンテノールのロールケーキ