ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年01月08日

八日市が雨だなんてねぇ・・・・(泣)




今年初めの八日市。


すっきりとした晴天を期待したのですが、珍しく雨。
たいてい八日市はよく晴れるんだけどね~。
たまには雨の日もあるよね・・・・


まだ小雨のうちなら行けるかも!!!
ということで駆け足で行ってきました。


お店少な~~~~っ!!!!


雨だから?
時間が早すぎたから???


お客さんもとっても少なくて、お店の人は客単価を上げようと必死よ~。


八日市が雨だなんてねぇ・・・・(泣)



久しぶりにお味噌屋さんでお味噌を買ったよ~。
やっぱりここで買うのが一番!


いつも購入しているのが麹のミックス。
1キロ750円だよ。
材料が全然違うらしいよ。


お味噌のところで売っていたさつま揚げ。
こちらでははんぺんって言うんだけどね・・・・汗


スーパーなどで売られているものはでんぷんが多いようで、やっぱり美味しいものは魚肉が多いそうです。
こちらは1パック500円で購入。
さっき食べてみたけど、やっぱりすごく美味しかった。
買って正解でした♪


あと野菜もブロッコリーに人参、小松菜、キャベツなどを購入。
700円ほどで山盛りさ~。


玉ねぎはまた別のところで購入したけど、バケツ1杯300円。
玉ねぎ高騰してるっていうけど安い!


いつも購入している果物屋さんでみかんゲット。
限定30名様に10個プラスで盛られていたみたいで、運よくゲット。
蒲郡のみかんだって。
まだ食べてないけど、きっと美味しいに違いない!


果物屋さんであれこれオマケしてもらったわ♪
ありがとうございま~す♪


あとスモークサーモン。
美味しそうだったので、買っちゃった。
1つ300円だけど、2つで500円にしてくれました♪


お店少なくてこの量。
いっぱい出てたらきっと帰ってこれてない。


まだこんにゃくと乾燥わかめが欲しいので、お友達にお願いしてますハート


雨の中だけど、お得なことがいっぱい。
ぜひ行ってみて♪


挙母神社境内とその隣の桜町本通り商店街で毎月8日に開催してます♪



同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 09:49│Comments(2)豊田市情報
この記事へのコメント
結構買ったね~~
あのお店の少なさでの収穫とは思えない・・・

来月の八日市は晴れると良いね♪
Posted by ゆかゆか at 2014年01月08日 22:56
✤ゆかちゃん

かなりの短時間でこれだけを買ってきたよぉ。

ホントやっぱり八日市は晴れないとね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年01月09日 14:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八日市が雨だなんてねぇ・・・・(泣)