ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年01月02日

おせちに飽きたらお寿司だね❤魚魚丸に行って来ました(豊田市)




既におせち料理に飽き飽きしちゃったドキン家です・・・・。
今夜はどこかに食べに出ようか?
ということで、ひきこもり生活から夜だけお出かけです逃げろー


家族の要望でお寿司を食べに行くことにしました。


最近近場でお寿司と言えば・・・魚魚丸が多いです。


廻る寿司ですが、ほとんど注文して握りたてを頂いてます。
本日のおすすめはこちら。


おせちに飽きたらお寿司だね❤魚魚丸に行って来ました(豊田市)


はまち、かんぱち、寒ブリは外せませんね♪


おせちに飽きたらお寿司だね❤魚魚丸に行って来ました(豊田市)


感動的な美味さはないものの、美味しく頂きました。
シマアジがコリコリしていて、そちらの方がより美味しく感じました。


おせちに飽きたらお寿司だね❤魚魚丸に行って来ました(豊田市)


中トロは見た目、コレ中トロ~~???
って感じでしたけど、食べると脂がのって美味しかったです。
大トロもいっとけばよかったかなぁ。


おせちに飽きたらお寿司だね❤魚魚丸に行って来ました(豊田市)


アスパラの天ぷら。
これがなかなかイケるの。


オーダーしたら揚げたてを握ってくれるので、アツアツで美味しい!!!
しかも嬉しい126円。


結構気に入ってます♪


海老天も同じくアツアツで美味しいよ~~。


126円と言えば、生ゲソ。
これもまた結構イケる。
コリコリしていて、生姜がトッピングされているのでポン酢で頂いてます。

126円は安い!


おせちに飽きたらお寿司だね❤魚魚丸に行って来ました(豊田市)


サーモンも綺麗だよね~。
子どもが好きで、何度も頼んでたわぁ。



他に何食べたかな・・・・
まぁ適当にあれこれ食べました。


おせちに飽きたらお寿司だね❤魚魚丸に行って来ました(豊田市)


こちら漁師汁。
これが結構イケる。

300円ほどなのですが、カニまで入ってボリューム満点。
ぜひ1つ取ってみてください。


おせちに飽きたらお寿司だね❤魚魚丸に行って来ました(豊田市)


今日は5時半ぐらいに到着しましたが、既に結構待っていましたよ。
おまけにラストオーダーが7時45分までというから・・・
あまり遅い時間に来た人はしぶしぶ帰って行きました。


お正月期間中は営業しているものの、営業時間が短いのでご注意を♪


久しぶりのお寿司。
ごちそうさまでしたキラン


 お茶 魚魚丸豊田十塚店

 豊田市十塚町5-25
 TEL 0565-31-5153
 11時OPEN










同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 21:02│Comments(2)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
今年もいろんな情報、楽しみにしています。
私も、お寿司食べたいんですよ~。
今年、初のお寿司、いつになるかしら…^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月03日 00:26
✤はなままさん

明けましておめでとうございます❤
今年もよろしくお願いしますね♪

お寿司食べたくなりますよね!!
はなままさんの初寿司はどちらのお店で食べられるのかしら~~~❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年01月03日 19:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おせちに飽きたらお寿司だね❤魚魚丸に行って来ました(豊田市)