ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年12月29日

豚そば ぎんや 豊田美里店に行ってきました




最近豊田にもいろんなラーメン屋さんがオープンしてますね♪


ブーログでも何人かの人が行って話題になっているぎんやさんに初めて行ってきました。


場所は美里のケンタッキーの南側。


11時半に開店するのだけど、めちゃくちゃ混んでいることを想定して11時には到着~~~。
しかし誰も並んでない汗


待っても全然来ない・・・・・
こんな気合入れてこなくても良かったなぁ・・・・と思っていたら、開店10分前ぐらいから続々とやってきた。


店内は思っていたよりは広くて、カウンター席だけでなく・・・・
テーブル席もあって、快適に食べることができました。


まずは券売機で食券を購入します。
じっくり見たかったけど、何せ後ろに人が待っていると思うとなかなかゆっくりもしてられない汗


予め決めていた豚そばを押して購入。


豚そば ぎんや 豊田美里店に行ってきました



見るからに濃厚そう~?
魚介豚骨スープっていうんですかね。
153沿いにある晴ればれさんと似たような感じでしたよ。


麺はごく細麺のストレート。
メンマがすご~く長くて面白いよ~。


煮卵はクーポンがあったので、無料でトッピングしてもらえました。
本来は100円するそうです。
割ると、中からジュワ~っと黄身がとろけてきて美味しかったですよ~。


テーブルにはラー油やお酢などが置いてあり・・・・
もちろん途中からお酢入れて食べました。
ん~~~♪美味しい!


そのまま食べるのもいいですが、途中で飽きてくるのでお酢を入れることで結構イケます。


替え玉や大盛りもありましたよ。



でも皆さんつけ麺やまぜ麺?みたいなものを注文されている方が多かったです。
富士山と呼ばれる大盛りを頼んでいる人もいました。
どんだけ食べるんや!!!



まぁかなりカロリー高くて塩分も高いので、頻繁には食べられませんね汗
たま~に食べるならいいですね♪



年末年始は12月30日~1月2日までお休みだそうです。


 

 ラーメン ぎんや 豊田美里店

 豊田市美里4-1-11
 TEL 0565-42-3535
 11:30~14:00 18:00~22:00
 定休日 月曜




同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚そば ぎんや 豊田美里店に行ってきました