ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年11月29日

トヨタ博物館 小林彰太郎フォトアーカイヴ展 昭和の日本 自動車見聞録 あぐりん村




トヨタ博物館の優待チケットがあったので、行ってきました。


小林彰太郎フォトアーカイヴ展 昭和の日本 自動車見聞録というのをやっていました。


トヨタ博物館に行くのはこれで何回目だろう。
いつも無料のチケットで入館しているけど、自腹で払うと結構高いんだよね~。




トヨタ博物館 小林彰太郎フォトアーカイヴ展 昭和の日本 自動車見聞録 あぐりん村


トヨタ博物館 小林彰太郎フォトアーカイヴ展 昭和の日本 自動車見聞録 あぐりん村


この辺は常設のクルマたちですね・・・・

まぁ何度も来ているので、これと言って珍しいと感じることもなく・・・・・
本日の目的はあぐりん村とランチナイフとフォーク



あぐりん村では写真撮影禁止と書かれていたので、残念なことに店内写真はないです。
でも心が躍るようなものばかりがずらりと並んでいましたよ~。
楽しかった~~~ハート


トヨタ博物館 小林彰太郎フォトアーカイヴ展 昭和の日本 自動車見聞録 あぐりん村


これらを購入しました♪
しばらく食材たっぷりハート


トヨタ博物館 小林彰太郎フォトアーカイヴ展 昭和の日本 自動車見聞録 あぐりん村
 チューリップ あぐりん村

 長久手市前熊下田134
 TEL:0561-64-2831
 午前9時〜午後6時
 第1月曜日(祝日の場合は翌平日)
 






Posted by ドキンちゃん at 15:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ。
あぐりん村、行ってみたいんですよね。
見て回るだけでも楽しそうですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月29日 18:02
✤はなままさん

そうなんです~。
めちゃくちゃ楽しいですよ♪
写真でお伝えできなかったのが残念です・・・・

ちょっと遠いけど、あちら方面に出かける用事があればぜひ♪
って感じです(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年11月29日 18:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トヨタ博物館 小林彰太郎フォトアーカイヴ展 昭和の日本 自動車見聞録 あぐりん村