ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年11月19日

お重箱ディーン&デルーカ お弁当詰めました♪

先日購入したDEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ )のお重箱
やっとお弁当をちゃんと詰めることができたのでご紹介しま~すハート









9つに仕切りがあるものには、卵焼き、ウインナー、ミートボール、かまぼこ、人参とインゲンの肉巻き、大学芋、ごぼうサラダ、プチトマトを詰めました。






4つに仕切りがあるところは、2つの仕切りだけを残して1つは外しました。
大きいところにエビフライ、隙間を埋めるのにブロッコリー。
仕切りのある方には唐揚げ、ピンチョス。


唐揚げは先日金スマでやっていた焼肉のタレに漬け込んで少し水を加えて、米粉を混ぜて揚げる方法にしてみました。
家族にもとっても好評で、簡単なのに美味しかったです♪
詳しく書いてくれている人がいたのでこちらをご参考に♪


ピンチョスはスモークサーモンでクリームチーズをくるんだものと、きゅうり、ミニトマトを刺しただけ♪





仕切りのない部分には、最初おにぎりをいっぱい入れていたのだけど・・・・・
一部どかして、フルーツを詰めました。


お外で食べましたが、とっても気持ち良くて美味しかったですよ~~~ハートウィンク


これからの季節、寒くなるので・・・・
またお花見シーズンに大活躍してくれるかな???


とりあえずはおせち料理ですね汗


こまごまと仕切りがあるのはとっても便利だけど、大人数だとあまり入らなくなるので逆に邪魔かも???
おせち料理などにはとってもいいと思いました。


主人のお誕生日パーティに作った玉手箱ちらし寿司に活用》
持ち寄りランチで大活躍》
お弁当を詰めて外で食べました》
おせち料理作りました≫
運動会のお弁当を作りました2014≫
子どもとお弁当を食べて日常的に活用≫
秋の行楽弁当に活用2014≫
秋の行楽弁当に活用2015
秋の行楽弁当に活用2016









同じカテゴリー(手作り料理)の記事画像
運動会のお弁当 DEAN&DELUCA 白のお重箱 
クッキングパパ(^◇^)
パンランチでおもてなし(^^♪ 
大橋さんのトマト三昧ランチ
オレンジピールベーグルを作りました(^^♪ 甘酒入りベーグル
初★どて煮 名古屋めし
同じカテゴリー(手作り料理)の記事
 運動会のお弁当 DEAN&DELUCA 白のお重箱  (2017-05-20 16:51)
 クッキングパパ(^◇^) (2017-04-18 23:15)
 パンランチでおもてなし(^^♪  (2017-03-13 17:27)
 大橋さんのトマト三昧ランチ (2017-03-05 22:10)
 オレンジピールベーグルを作りました(^^♪ 甘酒入りベーグル (2017-02-24 20:46)
 初★どて煮 名古屋めし (2017-02-21 19:02)

Posted by ドキンちゃん at 16:15│Comments(0)手作り料理
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。