ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年11月16日

イルミネーションストーリーin とよた2013




駅前がなんだか賑やかだなぁと思っていたら、どうやら今日からイルミネーションの点灯が始まったみたいで・・・・
GAZA前広場ではオープニングイベントが開催されていて、点灯式があったようです。


豊田プレミアムスイーツクラブという団体によるいちごを使ったスイーツの販売もあったんだってぇ。
知らなかった・・・・。


情報少なすぎ汗
せっかくいいイベントをやっていても、告知が少なかったりするからもったいないよねぇ。
もっとガンガン宣伝すればいいのに汗


でも早速魯菴さんのお食事の後イルミネーションは見てきましたよ。


イルミネーションストーリーin とよた2013


iPhoneでの撮影なので、これが限界・・・・・(^_^;)
街のあちこちにイルミネーションが施されていて、幸せ~~な気分になりました。


点灯式、例年より1週間早いみたいね♪
今日はそんなに寒くなかったし、夜出かけるにはとっても良かったよ~。


イルミネーションは2014年1月26日まで楽しめます。
点灯時間は17時~23時。
夜中中点灯しているわけじゃないんですね。


場所は豊田市中心市街地一帯。
駅東ロータリー、コモ・スクエア前のケヤキや柱、喜多町3丁目ポケットパーク、参号館前広場、駅西ペデストリアンデッキ。


駅西はまだ見れてないので、また見に行きたいなハート


今年もまたとよたまちなかクーポンをget。


リンク先からコピー可能。



クーポンの詳細はこちらを見てね。


昨年はT-FACE9Fのマメゾンのとんかつ豊田店でクーポンを使わせてもらったよ。
飲食代から10%引いてもらえるの。
ランチでもだよ~。


あとほがらかさんでもランチビュッフェ100円引き。
ディナービュッフェだとk200円引きになります♪


とりとり亭さんでは
チキン南蛮フライが半額にハート


などなど、他にもたくさん協賛していて特典が受けられます♪
要チェ~~~ックハートウィンク





同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 23:23│Comments(0)豊田市情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーションストーリーin とよた2013