ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年11月12日

6丁目の串揚ばる 呑  グルーポンチケット利用(豊田市)



グルーポンで6丁目の串揚ばる 呑 というお店のチケットを買っていたのでそちらを利用してきました。


1枚1000円で4枚利用。


6丁目の串揚ばる 呑  グルーポンチケット利用(豊田市)


特選牛ヒレ肉などの串揚げ10本
こちらは2人前。
ホタテやれんこんなどなど、さっくり美味しかったですよ~。

2度漬け厳禁のソースが用意されていて、ちゃぽんと付けていただきます♪
大阪で食べたっきりかもしっしっし


6丁目の串揚ばる 呑  グルーポンチケット利用(豊田市)


野菜スティックかキャベツ。
この日はキャベツだったわ。


塩となんかにんにくベースのソースが出てきたけど・・・・
そのままが一番ね。


6丁目の串揚ばる 呑  グルーポンチケット利用(豊田市)


とろーりチーズと大葉の香りが旨い油揚げも付いてきました。
こちらは4人前ね。


でもかなりお腹いっぱいになっていたから、あまり味覚えてな~い。


本当はモツ鍋を頼みたかったけど、串の量が多くて頼めなかったわ。
子供がさほど食べず、大人だけで4人前近く食べた感じ???


大人4人とかで行っていたら、きっともつ鍋ぐらいは食べれたでしょう。


6丁目の串揚ばる 呑  グルーポンチケット利用(豊田市)


こちらは梅酒。
ドリンクも500円以内のものを1杯飲めるので・・・・
2杯ずつ飲みました。


チケットは3月5日まで長く使えるものの・・・・
利用除外日が日曜日  
11月の金・土曜日
12月ということもあり・・・・早めに使うことにしました。


串揚げが食べたくなったらまた行ってみたいお店ですね♪
気軽に利用できる大衆居酒屋という感じで、赤ちょうちん好きにはたまらないお店かも!?







カクテル 6丁目の串揚ばる 呑  

 豊田市西町6-3-2
 TEL 0565-34-5788
 定休日 日曜
 17時半~
 個室はないが、奥の一角には狭い座敷あり
 分煙ではなく、お店は狭目
 



同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事画像
とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市)
PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市)
WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市)
かべやさんで送別会    (豊田市)
はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市)
魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事
 とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市) (2023-10-10 12:00)
 PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市) (2023-08-20 11:06)
 WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市) (2023-08-03 17:56)
 かべやさんで送別会    (豊田市) (2023-06-06 16:43)
 はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市) (2023-03-19 20:14)
 魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市) (2022-12-07 08:46)

Posted by ドキンちゃん at 16:04│Comments(0)豊田市のオススメ居酒屋
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6丁目の串揚ばる 呑  グルーポンチケット利用(豊田市)