ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年11月12日

レクラドリール11月のランチ(豊田市)




母が来ると必ず利用するお店の1つ東山町のレクラドリールさん。
ここのフォアグラを食べるのを楽しみにやってくるのですにゃん
この1年で3回もフォアグラ食べてるって普通じゃないですよね汗


写真取り忘れですが、スープは里芋のスープでした。
里芋は大橋園芸さんのもの。
やさしい味で、美味しくいただきましたハート

前菜はいくつかある中から選びます。


レクラドリール11月のランチ(豊田市)


自家製スモークサーモン
そんなに塩分がきつくなくて美味しかったです。
クリームに洋酒が効いていてそれをつけながら食べました♪


レクラドリール11月のランチ(豊田市)


こちらは季節野菜と牛テイルのゼリー寄せ マスタードソースにしました。
マスタードソースがよく合ってさっぱりと美味しかったです。
お肌がぷりぷりになりそうです♪


レクラドリール11月のランチ(豊田市)


こちらがフォアグラのソテー ポルト酒ソース(+1000)
今回は豊田産いちじくが敷いてあって、それがまたよく合う♪


フォアグラだけを食べ続けるとちょっとくどくなってきて、飽きるけど・・・
いちじくがあることで、さっぱりと頂けました。
残ったソースはパンをつけて食べても美味しい!!


しかし私はフォアグラ1人前は要らんかな・・・と思って
牛モモ肉のローストビーフ ワインソースにしたの。


レクラドリール11月のランチ(豊田市)


フォアグラ食べた後ではあっさりしすぎるように感じるかも。
赤身のモモ肉なのでかなりさっぱり。


焼き加減やソースははさすが!


レクラドリール11月のランチ(豊田市)


パンは白パンも仲間入りしたみたい♪
柔らかくてもっちりしていて美味しかったですよ~。


レクラドリール11月のランチ(豊田市)


デザートは豊田産キウイとヨーグルトのムースクレーム ブリュレにしました。

クレームブリュレはもう少し甘さ控えめでもいいような気がしました。
ヨーグルトムースはさっぱりとしていて、後口さっぱりで美味しかったです♪


コースは1500円からあり、こちらは1900円のコースにフォアグラが1000円UP。
選ぶものによってUP料金があります。


雰囲気もとってもいいし、お料理も美味しいのでぜひ行ってみてくださいねしあわせ



 ナイフとフォーク L'éclat de rire(レクラドリール)


 豊田市東山町1-10-12
 
 TEL 0565-80-3377    予約は必須
  11:00〜15:00 (L.O.14:00)
  17:00〜22:00 (L.O.21:00)
 
 定休日 月曜日

 駐車場はいっぱいになりやすいため、できるだけ乗り合わせで行きましょう♪♪



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 15:49│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
おお~@@
この日・・・おかんの誕生日でございまして・・・
夜、家族で行きました♪♪♪
メニューも同じようなのを頂きました♡
本当に!いつ行っても!誰といっても!
みんなが大満足するレクラさんですね~♪♪♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年11月17日 09:17
★おかんRiderさん


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
それはそれはお誕生日おめでとうございます♪

夜のレクラさんも素敵ですよね~~~♥

素敵なお誕生日になりましたね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年11月17日 13:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レクラドリール11月のランチ(豊田市)