ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年11月11日

桃園でビジネスランチ(豊田市)



豊田市駅前で美味しい中華を食べたくなったら、キャッスルホテルの2Fにある桃園に行きます。


店前のメニュー紹介には掲載がなく
お店の中のメニューには最後の方に掲載されているビジネスランチ
もうなくなっちゃったかと思ってたけど・・・・
まだやってくれていて良かった!


桃園でビジネスランチ(豊田市)


コーンスープと棒々鶏が運ばれてきます。
きゅうりが今かなり高いからかきゅうりは少なめでした。
味はやっぱりいいですね!


桃園でビジネスランチ(豊田市)


メインはエビチリか豚肉の細切り炒めが選べました。
こちらはエビチリ。
取り分けられるようにしてくれました。


いつものエビチリに比べると、ちょっと味がボケた感じがしました。
味付けがちょっと薄くなったのかな。


エビは何エビかわかりませんが、プリッとして大きめのエビでしたよ♪


桃園でビジネスランチ(豊田市)


こちらは豚肉の細切り炒め。
ピーマンやたけのこの細切りも炒められていて、とっても美味しかったです。
味付けが絶妙!


豚肉版青椒肉絲といった感じ。


桃園でビジネスランチ(豊田市)


飲茶も付いてきます。
こちらは手作り感はなく、多分出来上がったものを蒸しただけだと思われます。


タレにもう少しお酢が欲しい。


ごま団子もとっても美味しかったよ。


ご飯は最初からお櫃で運ばれてきます。
ボリューム満点。



デザートまでついてきます。
杏仁豆腐でしたよ~。


とにかくゆっくりペースじゃなくて、次から次へと運ばれてくるので・・・・
その名の通りビジネスマンなど時間のない方でもちゃちゃっと済ませられる中華です。


これだけ付いて1390円はかなりお値打ちだと思います。
ごちそうさまでしたハートウィンク


ビジネスランチは月曜~金曜のみ


 ラーメン 桃園

 豊田市喜多町2-160 ホテルトヨタキャッスル 2F
 TEL 0565-34-1337
 11時半~






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

Posted by ドキンちゃん at 13:17│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃園でビジネスランチ(豊田市)