ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年10月30日

Big Smile (ビッグスマイル)で初めてのランチ(豊田市)




以前から評判は聞いていたものの、なかなか利用する機会がなかったお店の1つ。
梅坪から元宮町に移転してきたということで、スカイホールでの諸用を済ませた後ビッグスマイルさんに行って来ましたしあわせ


人気のお店なんですね!
常時満席に近い感じでしたよ~~~ハート


Big Smile (ビッグスマイル)で初めてのランチ(豊田市)



ドキンはこちらのワンプレートランチをオーダー。
ハンバーグランチにしましたが、他にチキンカツやポークカツがありましたよ♪


ソースは4種類から選べて、ドキンはシャスールソースにしました。
デミグラスソースに生クリームなどが混ぜてあって、まろやかになっていました。


ハンバーグはジューシーで柔らかくて美味しかったです♪

えびやピクルス、ゼリー状の前菜なども付いていました。


パンかライスを選べて、コーヒーやジュースなども選べて付きます。


Big Smile (ビッグスマイル)で初めてのランチ(豊田市)


サラダも付いてきて1207円。



こちらのサラダのドレッシングを気に入ったお友達は購入してました。
賞味期限が2週間と短いので気をつけて♪


Big Smile (ビッグスマイル)で初めてのランチ(豊田市)


こちらはお友達が注文したオムライス。
ビッグスマイル風だって~~。
2種類のソースがかかっていたよ。
美味しそうでしたハートウィンク


オムライスはサラダとドリンクがついて1050円だったよ。


ランチを注文した人は315円でデザートも付けられますよハート



この時期だと大きなカキフライなどもありましたよ~~~笑える


Big Smile (ビッグスマイル)で初めてのランチ(豊田市)



テイクアウトもできるみたいですよ~。
おうちランチなどで買ってくるのもいいかもしれないですねヽ(*´∀`)ノ



Big Smile (ビッグスマイル)で初めてのランチ(豊田市)






 ナイフとフォーク Big Smile

 豊田市元宮町1-72-1
 TEL 0565-42-7558
 
 ランチ/11:00~15:00
 カフェ/15:00~18:00
 ディナー/18:00~22:00

 定休日 火曜






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

Posted by ドキンちゃん at 17:23│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

ご存知だと思いますが、『Big Smile』さんは大清水にお店があった頃、Boo-logブロガーだったです。
大清水時代は、駐車場が少なかったので、今の場所に移ってから
車が停めれるだけでも、何かウレシかったです。(*^。^*) テヘペロッ

『ランチプレート』は、普通かな?
美味しいんですけどね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
私は『Big Smile』さんのオムライスのファンなんで・・・
次回は、是非オムライスに挑戦してみて下さい。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年10月31日 18:28
*ジュエルさん

そうですよね~。
以前はブーロガーさんでしたよね(笑)
もうやめちゃったのかな???


オムライス、美味しそうでした♪
ただああいうのって途中で飽きてこないかな~?
って思って、ついついあれこれついているものにしちゃいました♥

機会があれば、次回はオムライス頼んでみますね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年10月31日 18:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Big Smile (ビッグスマイル)で初めてのランチ(豊田市)