ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年10月05日

桃園で個室中華料理ディナー トヨタキャッスルホテル(豊田市)


いつもランチで利用しているトヨタキャッスルホテル2Fの桃園さんで、ディナーにお呼ばれして行って来ましたハートウィンク



結構広い個室を用意されていましたよ。
個室利用は今回が初めて♪


桃園で個室中華料理ディナー トヨタキャッスルホテル(豊田市)


こちらはそれぞれが取って食べました。
どれもやはり美味しいですハート


桃園で個室中華料理ディナー トヨタキャッスルホテル(豊田市)


アナツバメのドリンクというものがとっても気になったのでオーダーしてみました。
でも思っていたような味ではなく・・・・甘さは全くなし。
微炭酸で、そんなに美味しい!というものでもなかったけど・・・・
今日はお肌プリプリかしら?


桃園で個室中華料理ディナー トヨタキャッスルホテル(豊田市)


ふかひれスープでした♪
とっても濃厚で、カニ身も入っていましたよ。
ランチのときに出てくるスープとは濃厚さが違いました。


桃園で個室中華料理ディナー トヨタキャッスルホテル(豊田市)


エビがものごく大きくてぷりっぷりでした。
味付けもいいですね♪


桃園で個室中華料理ディナー トヨタキャッスルホテル(豊田市)


お肉を挟んで食べました。
しかしこのお肉の味付けは結構濃くて・・・・
ご飯が欲しくなりました。


桃園で個室中華料理ディナー トヨタキャッスルホテル(豊田市)


北京ダック。
包んでしまうとあまりインパクトないですよね(^_^;)


包む前チラッと見せてくれて、後はお店のスタッフの方が包んでくれました。


桃園で個室中華料理ディナー トヨタキャッスルホテル(豊田市)


めちゃくちゃ大きい貝柱。
カレー風味ってのがあまり中華っぽくなかったけど・・・
こんなに大きい貝柱を食べるのは初めて。
すごく美味しかったよ~。


桃園で個室中華料理ディナー トヨタキャッスルホテル(豊田市)


既にかなりお腹いっぱいなのだけど・・・・
飲茶が出てきて・・・・・


桃園で個室中華料理ディナー トヨタキャッスルホテル(豊田市)


ミニラーメンまで出てきた~~~。
すごいボリューム。


このラーメンは多分・・・翡翠麺?
ほうれん草を練りこんだ麺だと思います。


こちらはやさしい味で、すんなり食べれました。


デザートには杏仁豆腐が。
写真取り忘れたかな???


もう~~~お腹はちきれそう!!!
こちらで1人7000円のコースだったようです。


おまかせコースなので、内容は変わるようですよ~。
ごま団子食べたかったなぁ。


ごちそうさまでしたハート


ちょっと食べ過ぎましたね汗



また10月の木曜日にランチバイキング開催しているみたいですよ~~》





 ラーメン 桃園

 豊田市喜多町2-160 ホテルトヨタキャッスル 2F
 TEL 0565-34-1337
 



同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 14:05│Comments(0)おいしいお店(豊田市)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃園で個室中華料理ディナー トヨタキャッスルホテル(豊田市)