ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年08月04日

久しぶり❤美味しい焼肉勢さん(豊田市)



最近焼肉屋さんって行ってないなぁ・・・
夏になると無性に食べたくなる焼肉ハート
どこのお店に行こうかあれこれ考えた結果・・・・・


久しぶりにさんに行ってみようかということになり、予約して行ってきましたよ。



久しぶり❤美味しい焼肉勢さん(豊田市)


1人前はこんな感じ。

やっぱりハラミ系がちょうどよく感じる年になってきたわぁ。

久しぶり❤美味しい焼肉勢さん(豊田市)




タンだけど、2枚焼かれているのでちょっと写真では少な目ね汗
やっぱ美味しい♪


久しぶり❤美味しい焼肉勢さん(豊田市)


いつも注文している壺漬けカルビ。
これがまた美味しいのよ。


全体的に味がまろやかになったというか・・・
以前は結構味が濃い目だったけど、抑え目になっていい感じですね♪

ごはんなしでも全然イケましたよ!!


久しぶり❤美味しい焼肉勢さん(豊田市)


大根サラダに山芋がすりおろされていました。
これがまた絶品!
家でも真似てみようと思います❤


焼きレバーもとっても美味しかったわ♪


生レバーやユッケが食べられなくなってしまったことは・・・・
非常に残念ね。
焼肉屋さんと言えば、そういった生のお肉も楽しめることが醍醐味だったのに。


焼肉屋さんにとっても、消費者の私たちにとっても大打撃ですよねがびーん






久しぶり❤美味しい焼肉勢さん(豊田市)

〆は麺で。
こちらはユッケジャンラーメン。
辛いのは色でわかるね。


私はこの辛さ、まだいけたけど・・・・・
主人は相当辛く感じたみたい。


久しぶり❤美味しい焼肉勢さん(豊田市)



韓国風冷麺も注文したわよ。
こっちがサッパリしていて、ユッケジャンラーメンの後口には最高♪


もう満足満足にっこり
これ以上は食べられませんね。


暫くはお肉、控えないとな~~。



久しぶり❤美味しい焼肉勢さん(豊田市)



メルマガ登録したら、その日から使えるクーポンがもらえて。
アイスクリーム頂きましたしあわせ


ごちそうさまでしたもぐもぐ



今まで知りませんでしたが・・・・
割引クーポンがありましたよ。
こちらをプリントアウトして持参すれば、5%OFFになりますよ♪



ビール 和牛焼肉 勢 豊田司店

 豊田市丸山町2-81
 TEL 0565-24-2929
 定休日 月曜
 










同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 20:26│Comments(0)おいしいお店(豊田市)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり❤美味しい焼肉勢さん(豊田市)