ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年08月02日

ボン・コリーヌでパンケーキ  グルーポン(岡崎市)




すし道楽海斗さんでランチを頂いた後は・・・・
せっかくだからとイオンモールまで足を運びました。


行けば必ず何か買って帰ってくるKALDIにまず向かいましたよ。


三好のアイモールの2階にも似たようなお店ができたけど・・・・
どうやら全然違うお店なんだってね。


やっぱりKALDIじゃなきゃ手に入らないものがあってね・・・・汗
あれもこれも買ってきちゃったよ。
それだけで満足ハート


その後向かった先は・・・・

随分前にグルーポンで手に入れていたパンケーキのチケット。


ボン・コリーヌというお店で、かわいらしいお店でしたよ。

ボン・コリーヌでパンケーキ  グルーポン(岡崎市)


とってもかわいいしあわせ
これはね、生クリームとくるみのキャラメルパンケーキだよ。


生クリームたっぷりだったけど、全然くどくなくて・・・・
さわやかな感じの生クリームでした♪

かなりのボリュームで少し残してしまったのが心残りですが・・・汗


ホットケーキとはまた全然違うんだね。


これに果物がいっぱいのってたら最高だったのだけど・・・・
グルーポン限定だからあまり選べなくて。



ボン・コリーヌでパンケーキ  グルーポン(岡崎市)



他にはこんな感じでしたよ。
このメニューしか見てないから、通常メニューも見ておけば良かったよええと(汗)




モーニングもやっているみたいで、新鮮野菜とパンケーキがセットになったものがドリンク代だけで頂けるのだとか。
今度はモーニングに行ってみたいな。


八百屋さんがやっているカフェなので、新鮮そうな果物が売られていました。
それらを使ったものもたくさんあるようです。
気になったのは桃のパフェ。
それも食べてみたいな。


岡崎のイオンに行った際にはふらっと寄ってみたくなる素敵なカフェでしたコーヒー
ごちそうさまでしたわーい


 コーヒー ボン・コリーヌ (bon colline)

 岡崎市戸崎町字牛転14-66
 TEL 0564-84-5982
 定休日 日曜
 9:00~18:00
 朝食営業、ランチ営業





同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事画像
千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ     
重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市)
麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市)
岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市)
帆季さんでランチ    (岡崎市)
ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市)
同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事
 千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ      (2023-09-18 11:00)
 重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市) (2021-12-06 21:07)
 麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市) (2021-08-09 14:28)
 岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市) (2021-04-26 15:33)
 帆季さんでランチ    (岡崎市) (2020-11-15 22:10)
 ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市) (2020-09-08 20:58)

Posted by ドキンちゃん at 23:12│Comments(2)おいしいお店(岡崎)
この記事へのコメント
(今さらながら)初めまして です
私もここのクーポン買いました
美味しそうですね
行くのがとっても楽しみです♪ 
Posted by みどみど at 2013年08月03日 00:32
✤みどさん

はじめまして、ですね(*^_^*)

カキコありがとうございます<(_ _)>

クーポン買われました~~~?
それは楽しみに行ってきてくださいね♪

とってもお得ですが、やっぱりフルーツたっぷりが気になりますぅ。
今なら桃パフェが食べられるので、クーポン持ってない人と分け分けもいいかもしれませんよ~~~❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年08月03日 16:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボン・コリーヌでパンケーキ  グルーポン(岡崎市)