ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年07月28日

豊田おいでんまつり 花火大会 2013




今日はおいでんまつりの花火大会でしたね♪
皆さまもご覧になられましたでしょうか?



ドキンも毎年楽しみにして最初から最後までバッチリ見てます♪


おいでんの花火大会は全国でも指折りの素晴らしい花火大会だそうで、
全国から花火マニアが集まっているそうですね♪



なんと1万3千発打ち上げられたそうですよ。



豊田おいでんまつり 花火大会 2013



iPhoneで撮影したからこれが限界だけど・・・・
とっても綺麗でしたね♪



これまでに見たことのないような花火も多数あげられていましたね。


クライマックスは本当に鳥肌が立つほど感動しましたキラン
お金持ちの市ならではですね。
本当に豊田市は恵まれているな~っていつも思います。


景気も上向いてきたからか今年はこれまた豪華に感じられました。


心配されていたお天気も問題なしで良かったですね♪
でも日本各地で記録的な豪雨で被害を受けられている人たちがたくさんいるようですね・・・
亡くなられた方もいらっしゃるようで、ご冥福をお祈り申し上げます。


こうして無事に花火が見られて幸せです。
来年も変わらず素敵な花火をみんなで見られますように。









同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 22:30│Comments(0)豊田市情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田おいでんまつり 花火大会 2013