ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年07月25日

夏休みも魯菴ランチオススメ(豊田市)





今日はコモ・スクエアの魯菴さんでランチしてきました♪
夏休み・・・・ということもあり、世の子育て中の主婦はランチお休みしている人も多いみたいで。
実は夏休みはねらい目!


まぁ・・・・うちも食べ盛りの子ども連れで行くことになるので・・・・
経済的じゃないですが汗


夏休みも魯菴ランチオススメ(豊田市)



前菜ばっかり食べたいぐらいどれも美味しいです♪
ドキンの好物も入れてくれてました(笑)

ありがとうございますハート


夏休みも魯菴ランチオススメ(豊田市)


メインはお魚かお肉を選べます。
ドキンはたいていお肉をチョイス。

今日は冷しゃぶでした。


温泉卵もトッピングされていて、とってもおしゃれ~~~。
豚肉もと~っても柔らかくて、タレも非常に美味しい。


疲れが取れました♪


夏休みも魯菴ランチオススメ(豊田市)



土鍋ごはんはとうもろこしごはんでした。
魯菴さんのお米ははっぴー農産さんのお米ですよ♪
今日ははっぴー農産さん三昧だわハート


夏休みも魯菴ランチオススメ(豊田市)


デザートはすいかのシャーベットと黒糖わらびもちだったかな???
手作り感のある美味しいデザートにほっこり♪


ごちそうさまです♪


お肉も魚も拒否ったわがままなうちの子どもが「お刺身食べたい・・・・・」
と言ったもんだから、ダメ元でメインをお刺身盛り合わせにしてもらえないか?
と無理なお願いをしてしまいました。


夏休みも魯菴ランチオススメ(豊田市)


子どもにはもったいないほど素敵なお刺身の盛り合わせを出してもらえました。
めっちゃ新鮮で美味しかったようです。
大将・・・すみません<(_ _)>


つくづく子どもにはもったいないお店すぎる・・・・
って思うのですが、まぁ仕方なく連れて行っています。


でも子どもの頃からホンモノの味を知ることは大切かなと思っています。
季節によって旬のものが味わえるし、素材の味を活かしたお料理。
目でも愉しめるので、オススメ。


子どもの頃からジャンクフードに慣れ過ぎていると、大人になってもその味を求めてしまうと言いますね。
そうならないためにも、今からホンモノを知って欲しくて♪


子連れでも温かく迎えてくれるお店に感謝感謝!



 お茶 和 is 魯菴

 豊田市喜多町3-110
 コモスクエアEAST棟1F
 
 TEL 0565-32-1255
 定休日 月曜日



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 23:10│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みも魯菴ランチオススメ(豊田市)