ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年07月20日

とりとり亭でテイクアウトパーティ(豊田市)



ドキン家御用達のお店、新豊田駅ロータリーにあるとりとり亭さんでテイクアウトパーティしましたしっしっし



主人の会社の人たちもお気に入りで、安くて美味しいものが食べれて飲める♪
ということでよく利用されているみたいですよ~。



とりとり亭でテイクアウトパーティ(豊田市)


とりあえず注文したもの以外で、用意できるものはドキンが用意しました♪
簡単に作れるものばかりですが汗


とりとり亭でテイクアウトパーティ(豊田市)


そしてとりとり亭さんのテイクアウトを持ち帰り、並べてみました♪
ん~~~♪結構な量だね。


とりとり亭でテイクアウトパーティ(豊田市)


こちらは名物チキン南蛮。
こちらでハーフサイズ。
1人前はこちらの2倍あります。
かなりの量ですよ。


今回は2人前注文したので、このサイズが4枚も(^_^;)
結局そんなに食べきれず、残ったものは手土産にハートウィンク


とりとり亭でテイクアウトパーティ(豊田市)


こちらは鶏のせせり肉。
首のお肉ですね。


若干味付けが濃いな~~~って感じで、ご飯が欲しくなりました。
お酒飲む人には、ちょうどいいのかな???


とりとり亭でテイクアウトパーティ(豊田市)


こちらは鶏のから揚げ。
スパイスの効いた美味しい唐揚げでした♪
こちらで2人前。


とりとり亭でテイクアウトパーティ(豊田市)


こちらは鶏のなんこつ。
コリコリと美味しかったな。


とりとり亭でテイクアウトパーティ(豊田市)


串はひとりひとり盛らせて頂きました。
どれもとっても美味しくて、ガンガンいけましたよ!


とりとり亭でテイクアウトパーティ(豊田市)


お友達が北海道土産にKINOTOYAのチーズスフレを買ってきてくれました。


もうひとりのお友達は松坂屋のモロゾフでチーズケーキを♪


どちらもチーズでびっくり。
両方とも頂きましたハート
食べ過ぎ~~~。
ごちそうさまハートウィンク


テイクアウトできるお店ってなかなかないけど・・・・
とりとり亭さんではきちんとパック詰めしてくれてオススメ。
ちょっとしたパーティなどで、大活躍ですよ♪


でもぜひぜひお店でも飲みに行っちゃってくださいね~~~ハート
知らなかったけど、ぐるなびにクーポン券があったのね。


月曜日から木曜日限定で3千円以上の飲食で5%引きになるクーポン



日本酒 とりとり亭 豊田店

 豊田市若宮町8-1-10 新豊田ビル1F
 TEL 050-5799-3416
 定休日 日曜日
 



同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事画像
とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市)
PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市)
WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市)
かべやさんで送別会    (豊田市)
はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市)
魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事
 とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市) (2023-10-10 12:00)
 PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市) (2023-08-20 11:06)
 WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市) (2023-08-03 17:56)
 かべやさんで送別会    (豊田市) (2023-06-06 16:43)
 はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市) (2023-03-19 20:14)
 魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市) (2022-12-07 08:46)

Posted by ドキンちゃん at 23:55│Comments(2)豊田市のオススメ居酒屋
この記事へのコメント
はじめまして、でしょうか?

とりとり亭だ!
最近行けてないなあ。
テイクアウトって作戦があるんだ。
前からあったんですかね。
近々注文してみます。
ナイスな情報どうも^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年07月21日 06:15
✤ピカイチ北村さま

きっとはじめまして♪ですね(笑)


以前からテイクアウトありましたよ~。
でも皆さんあまりご存知ないのかな。


お店的にはきっと食べに来て!
って感じだけど、たまにはテイクアウトもいいですよね♪

残ったものを今朝食べましたが、十分美味しい!!
朝から贅沢ぅ~~❤

ぜひテイクアウトも利用してみてくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年07月21日 09:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりとり亭でテイクアウトパーティ(豊田市)