ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年07月01日

ラストチャンス2割引!豊田健康生活センター



ここ数年このバーゲンを見逃さず、何度となく通って買い物しているわぁ。


豊田健康生活センターさん。
今日から7月6日(土)まで2割引のバーゲン中。


しかしこのバーゲン、今回で最終回なのだとか。


毎年楽しみにしてたのに・・・・。
なんでなんで~~~~???


8月いっぱいまでに会員になれば、今後1年間は定価の1割引きで購入できるそうです。
9月以降の入会だと、5%OFFにしかならなくなるそうです。


そしてこのバーゲンはなくなると・・・・・・。


まぁそこまで日頃から買うものでもないので・・・・会員にはならず汗




ラストチャンス2割引!豊田健康生活センター


本日買ったものです。
この南国糖が大好きで、棚にあったやつ全部カゴに入れたんだけど。


そこらじゅうに山積みされていて、イチオシ商品みたいになってた(笑)


少しでものすごく甘くておいしい。
目が粗い砂糖なので、溶けにくいのが難点だけど・・・・
やっぱりコレが好きハート


結局5袋買ったけど、今後2割引で購入できないのなら・・・・
もっと追加で買っておこうかしら。


あとは缶詰とかも美味しそうだったし、なめたけもこだわりっぽくて購入。
ポン酢もなんだか美味しそうだったので、買ってみたよ。
いつもは和歌山産の紀州の香 ゆずポン酢を愛用していますが・・・・
ちょっと浮気しちゃったしっしっし


ごまも貴重な国産やったー


あれ?写真に載ってないわ。
九鬼の純正 太白胡麻油も購入したよ~。


これを使ったシフォンケーキを味見させてくれたの。


ごま油なんだけど、ごま油独特の風味は全くなし。
サラリとまるでサラダ油みたいなんだけど・・・・油っぽさがないの。


ふわふわで卵の味もしっかり味わえる感じで美味しかったな。


それで1つ購入して、早速本日のお昼ごはんの冷麺のために薄焼き卵を焼いたの。
確かにサラダ油みたいな臭いは全くなしで、美味しかったな。


これならドレッシング作ったりするのにもすごくいいよね。
ごま油は酸化しにくいそうですよにゃん



今日が初日ということもあり、めちゃくちゃ繁盛していました。
駐車場もいっぱいだけど、奥に第2駐車場や民家の駐車場も借りてたみたい。


生鮮食品や冷凍食品などは割引対象外。
またドキンも愛用している三河みりんなども割引対象外です。



なんだかんだ5千円近く購入しちゃったけど、また期間中に追加購入しに行くかも・・・・
買いだめしすぎかな汗


今回がラストチャンスですよ~。
まだ行ったことのない方、ぜひ行ってみてください♪



 チューリップ 豊田健康生活センター

 豊田市日之出町2-16-14
 TEL:0565-31-9862 
















同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 21:18│Comments(0)豊田市情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストチャンス2割引!豊田健康生活センター