ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年06月25日

足裏のマメに新カットコーン使ってみた♪




毎年この季節になると右足裏に硬く痛いマメみたいなものができて悩んでました・・・
きっとサンダルとかミュールを履いて、そこに圧がかかってできちゃうんだろうね。


こりゃ~皮膚科に行って処置してもらわなアカンかな・・・・?
と思っていたのだけど、薬屋さんでこんなものを発見!





薬剤師さんに聞いても、こちらで治ると断言して下さったので♪
早速買ってみた。


とりあえずお風呂上りなどに絆創膏みたいなのを貼ったよ。
2~3日で絆創膏みたいなのがはがれてくるので、もう1度だけ貼り直してみたの。


絆創膏の下はふやけて、白くなっていてちょっと柔らかくなってたよ。


でもそれだけでは硬い部分は少ししか取れなかったのね。
なんだ・・・効かないじゃん!

と思っていたら・・・
また数日後、ポロっと取れたの!!!


すげ~~~~~~!!!!


こんなもので何年も悩んでいたことが解決されたとは♪


ウオノメやいぼにも効くみたいですよ。
足のトラブルを抱えている人は多いはず。


だまされたと思って使ってみてくださいハート







同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市)
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)
 お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市) (2023-10-28 22:19)

Posted by ドキンちゃん at 17:48│Comments(2)オススメ
この記事へのコメント
そうそう、あの、根っ子までボロッと取れた時の爽快感は忘れられませんよね\(^^)/
早く言ってくれれば紹介しましたのに。とりあえず『おめでとうございます』♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年06月25日 18:29
✤ぽちこさん

かなり快感でしたよ~~~❤

ぽちこさんも愛用されていたんですね♪
類似品がいっぱいあるけど、どれも効き目は同じとのこと。

これで当分大丈夫そう♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年06月26日 09:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足裏のマメに新カットコーン使ってみた♪