ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年06月20日

ホガラカ エコフルタウン店のランチメニュー(豊田市)




先日モーニングでバタバタと利用したホガラカ エコフルタウン店さんに
改めてランチ利用してきましたしあわせ


11時半頃に入店したときには、そんなにお客さんがいなかったのですが・・・
12時過ぎた頃からは待ちが出るほど大繁盛でした。
認知度が上がってきた証拠ですね!!


ドキンが選んだのは三州豚のトンカツ定食ですしっしっし
昼からガッツリいっちゃいました上矢印


ホガラカ エコフルタウン店のランチメニュー(豊田市)


サラダとスープが食べ放題、あとドリンクバーがあります。
サラダもなるべく地産地消を心がけて、地元で採れた新鮮野菜が並んでいましたよ♪
ドレッシングは4種類ほどあり、どれも手作り感のある美味しいドレッシングでした♪


スープはお味噌汁と日替わりスープ。
今日も前回と同じにんじんや玉ねぎ、卵などが入ったやさしい味のコンソメスープでした。


ドリンクバーはモーニング時にはあった、ジュース類は一切なくて・・・
お茶やコーヒーなどが中心にありましたよ。
ミルクが置いてあるので、カフェオレ風にできるので良かったです♪


ホガラカ エコフルタウン店のランチメニュー(豊田市)


ホガラカ エコフルタウン店のランチメニュー(豊田市)


こちらが三州豚のトンカツ定食です♪
思っていたよりかなりのボリュームです。


トンカツの量によってお値段が違ってきますが、こちらがスタンダードな量。
こちらにどんどん増やしていくと、お値段も上がっていく感じ。


これでもかなり多いです。
女性ならもう少し少なくてもOKかもしれませんね♪


三州豚だけあって、甘味のある美味しいトンカツでした。
ただもう少し油を切っていれば嬉しいですね。
ちょっと油っぽくてベチャっとした感じが否めません・・・・


ご飯はミネアサヒを使用されているそうです。
嬉しいですね♪


これだけ付いて、ハーフバイキングもあって980円とはかなりリーズナブルでは?



他のメニューも気になるでしょ???


ちゃんと写真撮ってきましたよぉ。



ホガラカ エコフルタウン店のランチメニュー(豊田市)


こういったカフェ風のメニューもあり。


ホガラカ エコフルタウン店のランチメニュー(豊田市)


ホガラカ エコフルタウン店のランチメニュー(豊田市)


自然薯を堪能できるメニューもあり。
結構いろんな種類を楽しめていいなと思いました♪


モーニングも日々進化しているそうで、前回行ったときよりいろいろ変わっているそうですよ。
まだ行かれていない方はぜひ行ってみてくださいね♪


駐車場は西側の一通の通り沿いの駐車場の方がレストラン近くで便利ですよハートウィンク


 ナイフとフォーク ホガラカ エコフルタウン店

 豊田市元城町3-11 エコフルタウン内
 TEL 0565-63-5880
 定休日 月曜日(ただし祝日除く)
 
 モーニング 8:30~11:00  
 ランチ 11:00~14:30(オーダーストップ14:00)
 カフェ 14:00~17:00(オーダーストップ16:30)

 子ども椅子あり
 





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 14:43│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
この記事へのトラックバック
お梅雨明け?洗濯だぁいすき♪だからうれしい!!!くま子です。♪笹のはさ~らさら~  今日は七夕「一日、一日、一瞬も大切にして笑って過ごせますように☆」さぁて!今日はランチ...
ランチまとめ42 豊田/長久手【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2013年07月07日 09:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホガラカ エコフルタウン店のランチメニュー(豊田市)