ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年06月11日

アンジュの誕生祭 ケーキ半額予約(豊田市)



ある方のブログで平戸橋にあるケーキハウスアンジュさんで誕生祭があると知り、
これは予約せずにはいられない!!
ということで予約してきましたよハート



前金で予約しなければならないので、電話受付はしていません!



アンジュの誕生祭 ケーキ半額予約(豊田市)



左のチラシがその誕生祭についてのもの。
7月6日(土)、7月7日(日)の2日間に誕生祭を開催


1日1000台限定で通常2000円のケーキを1000円で購入できるチャンスです。


生クリーム500台。
チョコレート500台。


ドキンは生クリームにしましたよ♪
上にフルーツがいっぱいのっているらしい。
チラシと大きく違っていなければいいなハートウィンク



右のチラシは7月上旬から宮崎マンゴーフェアを開催するというもの。
ただでさえいろんなものが高騰していて、お菓子業界も非常に苦しいだろうに・・・・
宮崎のマンゴーを使うだなんて、すごいなぁ。


ドキンの好きなフルーツがいっぱいのケーキが多いのも嬉しいです。


お値段も比較的リーズナブル。
最近では400円~500円以上するケーキが多い中・・・
多くは300円台後半。


しかもカード会員になると、誕生日前にハガキが届きます。
2か月間ぐらいで3回も全品10%引きにしてもらえます。
超太っ腹~~~~~~!!!


もちろん予約しに行くだけでは終わらない。
今回購入したのはこちらのケーキちゃんたち。


アンジュの誕生祭 ケーキ半額予約(豊田市)


子どもが大好き マンゴープリン。
ゼリーでフルーツを固めたケーキ。
そしてアップルパイ。


久しぶりに美味しいアップルパイ食べたなぁ。

甘すぎず、ちょうどいい感じ。
サクサクで、りんごの食感もちゃんと残ってたよ~。


しかもお値段220円だっけ?
良心的~~~ハート


ぜひ2000円のケーキを1000円でゲットしてきてくださ~~いハート


 ケーキ ケーキハウス アンジュ

 豊田市平戸橋町石平61-15
 TEL 0565-45-1039
 定休日 水曜日



同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

Posted by ドキンちゃん at 16:25│Comments(4)豊田市のスイーツ
この記事へのコメント
うわっ!
今日そちらの方に行ったのに、
この情報見ずに・・・・(T_T)
欲しかった・・・
Posted by グラープグラープ at 2013年06月11日 18:12
✤グラープちゃん

それは残念・・・・

まだ予約できるみたいだから、また行ってみて~~♪
行く前に電話確認して行った方がベターかもだけどね!!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年06月11日 18:48
私も予約しに行ってきましたよ~☆そして、やっぱりケーキも買ってきちゃいました(^^;
受け取りの日こそ、他の物は我慢しなきゃね。
誕生日でもないのにデコレーションなんて贅沢気分、楽しみです♪
Posted by ぽちこ at 2013年06月11日 19:39
✤ぽちこさん


ぽちこさんも行かれましたか~~~♪

こりゃ~~明日あたりに限定数に達しちゃいますかねぇ(^_^;)


うちはちょうど七夕が結婚記念日なので、なんか安くケーキが手に入ってかなりお得な感じです♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年06月11日 21:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンジュの誕生祭 ケーキ半額予約(豊田市)