ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年06月07日

花ごよみで個室ランチ(豊田市)



今日は久しぶりに花ごよみさんでランチしてきましたハート
いつ行ってもいっぱい!
という印象でしたが、今日は空いている感じでした。


個室でゆったりとランチできて、良かったです♪
店員さんの接客もすごくいいですハート


花ごよみで個室ランチ(豊田市)


1570円のランチを予約時にオーダー。
これでもか~~ってぐらいいろんなものが詰め込まれていますよしっしっし


花ごよみで個室ランチ(豊田市)


メニューはこちら!


花ごよみで個室ランチ(豊田市)


こちらは先付で、焼きナスかんだって。
コラーゲン添えらしい。
お肌ぷるぷるかなハートウィンク


ご飯はとうもろこしごはんでした。
お代わりできるそうです。
お味噌汁も付いてますよ。


花ごよみで個室ランチ(豊田市)


デザートまでついてきます。
ドリンクはコーヒーかオレンジジュースが選べます♪


これだけ付いて1570円で、個室利用ができるのはコスパ高し!!


畳みにテーブル席なので、大人の足がラクラクなのはもちろんのこと、
お子様にとっても掘りごたつに落ちるようなこともなく、動けるのでいいですねハート


ちなみにトイレにはオムツ替えシートも設置されているので、安心ですねハート


美味しいランチの後にももんさん宅で美味しいカステラを頂きましたハート
福砂屋の中でもこれまた高級なカステラでハートウィンク


花ごよみで個室ランチ(豊田市)


ホント美味しかったですハート
ごちそうさまでしたにゃん


 お茶 花ごよみ

    豊田市丸山町9-38-2 
    TEL:0565-28-2360
    定休日 水曜日



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 22:19│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
びっくり同時投稿ですね、同じ写真が並んじゃった(汗)

今日は本当に楽しかったです、ありがとうございました♪
日頃ゆっくりお喋り出来ないあんな話やこんな話・・・たくさん出来て嬉しかったです。また是非、こんな機会を作って誘って下さいね~☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年06月07日 22:30
✤ぽちこさん

あら、ホントだ!!

今日はありがとうございました♪
すごく楽しかったです♪

また企画しましょうね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年06月07日 22:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花ごよみで個室ランチ(豊田市)