ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年05月15日

如庵さんで個室ランチ会(豊田市)



何度か利用している豊田産業文化センター前の如庵さん。
本日個室利用でランチ会でしたハート


この5月からメニューが変わったらしく?


これまで1000円のランチでも個室利用できていたのですが・・・・
1人2000円以上の利用でなければ、個室が利用できなくなってしまいました笑顔汗


残念ですが・・・・
仕方ないですよね~。


華御膳 2000円で予約してくれていました。


如庵さんで個室ランチ会(豊田市)


1人ひとりに釜飯が用意されていて、少し前に行ったいっこくさんのよう。


火が消えるまで、しばし待ちました。
山菜ごはん♪
ひと口目は若干味が濃いかなと感じましたが、食べていくと慣れた感じ


もっちり美味しかったですよ~ハート


如庵さんで個室ランチ会(豊田市)


あまりわからないかもですが、観音開きできる箱で登場
お刺身も新鮮で良かったです。


如庵さんで個室ランチ会(豊田市)


お魚料理はアジの開きでした。
そんなに塩辛くもなく、美味しかったですが・・・・
ここは西京焼きなどが出てくると良かったかな。


ちょっと2千円出して開きって・・・・残念ポイントかも。


如庵さんで個室ランチ会(豊田市)


桜海老のかき揚げが出てきました。
今回こちらが一番美味しく感じました。


サクサクで最高!
この丼が食べたい!!


如庵さんで個室ランチ会(豊田市)


デザートにシャーベットが登場。
本当はコーヒーなどのドリンクで〆たいところですが・・・
ドリンクは付いていないのが残念ですけどね水滴



如庵さんで個室ランチ会(豊田市)


個室でゆっくりできて良かったですにゃん


 日本酒 如庵(じょあん)  
 
 豊田市小坂本町1丁目4−14  産業文化センター向かい
 TEL 0565-37-0948
 定休日 毎週日曜午後

 駐車場は店舗前にまぁまぁ置けます。
 無理なら産文に停めれば駐車券サービス♪



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

Posted by ドキンちゃん at 17:23│Comments(8)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
個室でのランチ、やっぱり落ち着くね~(*^。^*)

釜飯ってのが嬉しかった&良かったな~~
待ってるのもワクワクするしね(*^^)v
「いっこく」思い出すね♪

私も「かき揚げ丼」食べたい・・・カウンターなら食べられるかも(笑)
Posted by ゆかゆか at 2013年05月15日 18:59
✤ゆかちゃん


個室はやっぱり嬉しいな❤
手配等いろいろありがとうね!!

いっこくもまた行きたいね!

かき揚げ丼・・・・今度カウンターでチャレンジするかなぁ???(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年05月15日 21:00
確かに確かに!
おいしかったけど、開きってね(笑)。
あの個室はほんとのんびりできていいな。
Posted by ももんももん at 2013年05月15日 23:44
あの空間は良かったね
気兼ねなく過ごせたし
駅に近いのに隠れ家みたいだった♪
Posted by クララ at 2013年05月16日 09:18
今日は無事にログインできました!(笑)

隠れ家的な個室が良かったね。
ゆっくりのんびりできる空間がすっごくイイ♪
食後のコーヒーが飲めなかったのが残念だけどwww
次回のランチ会も楽しみにしてます!(=^・^=)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2013年05月16日 11:11
✤ももんさん

個室は本当にありがたいね!
でも掘りごたつだからベビちゃんが落ちそうで怖かったね~~(^_^;)

また来月が楽しみだね!


✤クララさん

今月もお会いできてよかったです♪
来月も会えるといいな~❤

隠れ家っぽいよね~。
個室は本当に素敵!


✤三好のポンちゃん


アフタードリンクがないのが少々残念だったね。
でもゆっくりできて良かったな。

次回もこうご期待♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年05月16日 22:05
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

す・・・滑り込みセーフかな? 日付が変わる前に・・・。

お誕生日、おめでとうございます!
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

ますます、お元気で
Boo-logの女王として、君臨し続けて下さいネ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年05月16日 23:59
✤ジュエルさん


ありがとうございます♪
気づいて頂けました????

今後も精進していきます(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年05月17日 13:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
如庵さんで個室ランチ会(豊田市)