ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年05月02日

寿司御殿に行ってきました(日進 竹の山)



久しぶりに寿司御殿に行ってきました。
前回ハマチをオーダーしたときは愚痴ってしまいましたが・・・・汗


今日は満足してきました。


平日とは言えGW中。
11時過ぎに到着するよう家を出たつもりでしたが・・・
道中結構渋滞してまして汗


到着したのは11時半過ぎ。
既に結構待っている人も多かったのですが、15分ぐらい待ったかな?


案内されたのはテーブル席。


寿司御殿に行ってきました(日進 竹の山)


ホタルイカもぷりっぷりで美味しかったし、大トロサーモンもしっかり脂がのっていて美味しかったな。


寿司御殿に行ってきました(日進 竹の山)


テーブル席は掘りごたつ式になっていて、タッチパネルが用意されています。
感度も良く、スムーズに注文できます。


こんな電車型のものに乗せて運ばれてきます♪


寿司御殿に行ってきました(日進 竹の山)


カンパチを頼みましたが、こちらでちょっと新鮮なハマチという感じでした。
今回はハマチは注文せず。


アジなどの青魚も非常に美味しく、珍しいものだとアワビやカワハギもありました。


寿司御殿に行ってきました(日進 竹の山)


穴子はこちらのようにとても大きくてボリューミー。
小骨が非常に多かったです。

梅坪にある朋輩さんで出して頂いたあのふんわりとした穴子とは全然違いますね・・・汗



寿司御殿に行ってきました(日進 竹の山)


こちらはあら汁。
ボリュームもあって、野菜も結構入っていて美味しかったです。


お寿司ばっかりだと飽きるので、こういう温かいものを何か取るといいですね♪



前回よりもなんだか満足して帰ってきました。
また行きたいですにゃん



 音符 寿司御殿 竹の山店
  
 日進市岩崎町竹の山37-862
 TEL:0561-74-8016
 定休日 第3月曜








同じカテゴリー(おいしいお店(日進市))の記事画像
鶏白湯らーめん 自由が丘 蔭山 プライムツリー赤池店
ニクバルダカラでステーキランチ!  プライムツリー赤池
プライムツリー赤池のニクバルダカラで国産ステーキランチ!
2回目のプライムツリーでやっぱりスンドゥブランチ
プライムツリー赤池に行って来ました!平日混雑状況
寿司御殿竹の山店からの刈谷ハイウェイオアシス 春休み子連れお出かけ
同じカテゴリー(おいしいお店(日進市))の記事
 鶏白湯らーめん 自由が丘 蔭山 プライムツリー赤池店 (2019-05-17 10:30)
 ニクバルダカラでステーキランチ!  プライムツリー赤池 (2019-01-24 22:28)
 プライムツリー赤池のニクバルダカラで国産ステーキランチ! (2018-04-07 15:28)
 2回目のプライムツリーでやっぱりスンドゥブランチ (2018-02-07 12:26)
 プライムツリー赤池に行って来ました!平日混雑状況 (2017-12-06 20:25)
 寿司御殿竹の山店からの刈谷ハイウェイオアシス 春休み子連れお出かけ (2017-04-09 19:56)

Posted by ドキンちゃん at 16:50│Comments(0)おいしいお店(日進市)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寿司御殿に行ってきました(日進 竹の山)