ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年04月29日

TOYOTA MID HILLS 毘森公園のモデルルーム


モデルルームに行くの大好きハート
最近はご無沙汰だったのだけど、このGW特に予定もないので・・・・
友達も購入したマンションのモデルルームを見に行ってきましたどきどき


TOYOTA MID HILLS 毘森公園のモデルルーム


TOYOTA MID HILLS 毘森公園です。



以前はあの竹内病院でした。
その跡地に147邸もの大型マンションが建ちます。
本当に目の前が毘森公園です。

虫や鳥の被害が心配ですが・・・・汗



とっても広い敷地なので、駐車場は自走式。
新豊田駅までは徒歩7分だそうですよ。


人気のため既に半分は売れているのだとか。


価格は一番高くて6000万円ほど。
基本的に角部屋が4LDKで、100平米超えでなかなか広々ですね。


東角なら部屋からおいでんまつりの花火も見えることでしょう♪

一応屋上にあがることもできるみたいなので、花火のときは屋上から眺められるようです。



モデルルームは角部屋をイメージした1室のみが用意されていました。
お風呂は魔法瓶仕様で、なんとメーカーの話だと6時間経っても2度しか下がらないとか?
めっちゃエコですねハート


モデルルームですから、そこかしこにオプションが・・・・
オプションじゃなかったら、どういう感じか全くわからなかったのですが。
オプションだらけにしたら、とっても素敵なお部屋になるんだな~~~ハート
ってことはわかりました。


ちなみに学区は衣丘小学校で、中学校は人気の朝日丘中学のようです。
学区的には結構羨ましい感じですね。


駅前で徒歩圏内で、自然にも囲まれて・・・
生活しやすいかもしれませんね。


マンションをご検討中の方は、一度行かれてもいいかもしれませんね♪








同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 18:26│Comments(2)豊田市情報
この記事へのコメント
こんばんは
春ちんもここちょっと気になってた所なんです
豊田市街地では絶対一等地だと思っています
春ちんは将来こんな所で老後を送りたいと思っていました
リサーチありがとうございます
所で朝日ヶ丘中学校って人気なんですね
余談ですが、かみさんも大昔ではありますが朝日ヶ丘中学校なのです><
Posted by 春ちん at 2013年04月29日 23:02
✤春ちんさん

春ちんさんの終の棲家となるかもしれないんですね(笑)

こんなリサーチで良かったですか???
でも、すでに半分が売れているとのことですので・・・
もしも本当にご検討されているのであれば、早目に行かれた方がいいかもしれないですね~~~。


童子山小→朝日丘中→豊田西高

というのが人気?というのを聞いたことがありましたよ~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年04月29日 23:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOYOTA MID HILLS 毘森公園のモデルルーム