ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年04月26日

パステルで初のランチ(みよし市 アイモール)




毎月25日か26日、みよしのアイモールに出没するドキンですしあわせ


なぜって?
いつも化粧品を買っているお店が、毎月25日と26日がポイント2倍デーなの。
これが結構大きいのよ~。


どうせ買うなら、その日を狙った方がいいので・・・
なるべく行くようにしていますわーい


それを知っている友達から今日行くなら一緒に行くとお誘いがハートウィンク


それぞれ買い物をした後、パステルで初めてランチしてきましたナイフとフォーク


もっと高いイメージがあったのだけど、ランチは千円以内からあり・・・
私たちが選んだのは、ピザが何度もお代りできるランチにしました。



パステルで初のランチ(みよし市 アイモール)


アップ料金なしだと3種類からパスタが選べて、プラス150円などでランクアップしたパスタやドリアだったかな・・・・?いろいろ選べましたよ♪


こちらはアップ料金なしの鶏ミンチと高菜の和風パスタでした。
唐辛子が入っていて、ちょいとピリリとしました。
絶賛するほどの味はしませんでしが・・・・
普通に美味しく頂きました。


パステルで初のランチ(みよし市 アイモール)


ドリンクはいろんな種類の中から選べます。
こちらはホットのキャラメル・ラテ。


パステルで初のランチ(みよし市 アイモール)



ピザはなくなると、どんどんお代りを持ってきてくれます。
薄いクリスピーピザで、同じ味のものなので・・・
途中で飽きてきますが、まぁ結構食べれました。


こんなに付いて1070円とはなかなかお安いですよねハート


お店としては、ファミレスの延長かな?
という感じでした。


人気で、帰る頃にはずらりと待っている人がいましたよ。
このランチ、平日のみなのかな?
土日もやってるのかな?


気軽に入れるお店という感じですもぐもぐ





ケーキ パステルアイモール三好店

 みよし市三好町青木88
 TEL 0561-33-3655



同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事画像
野菜と糀のカフェ このはなさんで久しぶりにランチして来ました!!! (みよし市)
またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市)
初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市)
豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市)
お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市)
菜の詩デート♥(みよし市 黒笹)
同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事
 野菜と糀のカフェ このはなさんで久しぶりにランチして来ました!!! (みよし市) (2024-03-27 10:55)
 またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市) (2024-02-10 22:56)
 初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市) (2022-10-04 18:14)
 豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市) (2022-09-26 10:45)
 お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市) (2021-09-21 18:01)
 菜の詩デート♥(みよし市 黒笹) (2020-06-22 13:11)

この記事へのコメント
パステルは豊田に越す前、食事したよ~。ピザ食べ放題に釣られて…。
あんまり頼みすぎたら一枚置いていかれたよ…(涙)
Posted by ももんももん at 2013年04月27日 06:31
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

岡崎の『パステル』(西友の向かい)は、“足立”家御用達ですぅ。

ウチの男子チームは、よく食べるので、「食べ放題」大好きなんですが
女子チームは、「美味しくないとテンション下がる」ので・・・。
『パステル』は、基本のパスタの味がシッカリしてるんで・・・。
(食べほのピザは、具と種類が少ないぶん飽きますが・・・)

> 「ピザはなくなると、どんどんお代りを持ってきてくれます。」

お・・・そうですか。
岡崎の西友前のお店は、『ピザバー』形式で、自分で取りに行きます。
以前、「持って来てくれる」方式だった時
右回りと左回りの丁度「終点」の席に座ったら、全く食べられなかった事があったんで・・・
(目の前の席で、持ってきたピザがゼロになるのが、2~3回続きました)


“足立”家は、この「まあまあなバランス」が好きなんですね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年04月27日 11:28
✤ももんちゃん

頼み過ぎたら・・・って面白すぎ~~(笑)

ピザの種類がもう少し多いといいのにね~~。


✤ジュエルさん

岡崎はピザバーなんですね♪
みよしは持ってきてくれるので、楽は楽でしたけどね~!

種類がもっと多いといいですね♪
Posted by ドキンちゃん at 2013年04月27日 12:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パステルで初のランチ(みよし市 アイモール)