ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年04月19日

壺中庵で個室ランチ会❤(豊田市)

今日は月1ランチ会の日でしたハート


今回のお店は産業文化センター近くの壺中庵さん。
個室でステキな和食を楽しむことができます♪



ランチは1800円と2500円があるとのことで、予約時に1800円のものをオーダーしてくれていました。
予約時にお料理もオーダーしていれば、アフタードリンクがサービスみたいですよピース


壺中庵で個室ランチ会❤(豊田市)



お刺身あり煮物あり・・・・
女性が好みそうなものばかり♪


どれも薄口に仕上げてあり、美味しかったですハート


壺中庵で個室ランチ会❤(豊田市)


こちらに茶碗蒸しとお漬物、サラダ、お味噌汁がついてきました。

壺中庵で個室ランチ会❤(豊田市)


食後にはデザートも登場。


サービスのドリンクもやってきました♪


壺中庵で個室ランチ会❤(豊田市)


ヨーグルト風味のデザートで、さっぱりしていましたよ♪
ごちそうさまでした。


この後、産業文化センター敷地内にある喜楽亭で21日(日)まで開催中の沙和花展に行ってみましたハート


そちらの記事はこちら≫



 お茶 壺中庵(こちゅうあん)

 豊田市小坂本町1-4-4
 TEL 0565-33-3065
 ランチ11:00~14:40
 夜17:00~22:30

 定休日:日曜日午後



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 16:15│Comments(5)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
色々食べられるのって飽きなくていいね~~!
個室だと気兼ねしないでゆっくりできるし、ありがたいね。
Posted by ももんももん at 2013年04月19日 16:50
やっぱり個室で和食ランチっていうのは良いね~
奥の方のお部屋、廊下なんかもステキなお店だよね(*^^)v

引出開ける時のワクワク感、どれから食べよう~って楽しかった♪

また来月のランチ会も楽しみにしていま~す(*^。^*)
Posted by ゆかゆか at 2013年04月19日 19:30
久しぶりに参加できて良かった~♪
個室、玉手箱、と女心をくすぐる演出がニクイね(*^^*)
素敵なお店を教えてくれてありがとう!
Posted by クララ at 2013年04月19日 20:02
コメント入れたくて、久しぶりにブーログに登場!
パスワード忘れちゃってて 焦ったよwww

本当、良い店だったね~。
お料理もおいしかった♪
あの玉手箱の演出がいいね~。

次回も楽しみにしてま~す!(=^・^=)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2013年04月20日 11:32
✤ももんちゃん

昨日は参加できなくて残念だったねぇ・・・・・
ぜひ来月は参加してね♪


✤ゆかちゃん

とっても落ち着いたいいお店だったね~~♪
なんで今まで行ってなかったんだろ~~~???

また利用したいなぁ。


来月も楽しみにしてま~す♪


✤クララさん

かなり久しぶりにランチご一緒できて良かったわ♪

またいいお店があれば、クララさんも教えてね~~~。


✤三好のポンちゃん

ごっつい久しぶりにハンドルネーム見たぁ~~~❤

パスワード忘れてたって・・・(^_^;)

とてもいいお店だったね♪
来月も楽しみだね!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年04月20日 14:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壺中庵で個室ランチ会❤(豊田市)