ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年04月12日

如庵の個室で日替わりランチ(豊田市)



すごく久しぶりに産業文化センター前にある如庵さんでランチしてきました。
噂では聞いていましたが、いつの間にかランチの値段も変わっていましたよ~汗



限定30食という日替わりランチをオーダーしましたよ。


如庵の個室で日替わりランチ(豊田市)


最初こちらを見て、あれ???
少ない???
と思ったら・・・
次々と運ばれてきました。


如庵の個室で日替わりランチ(豊田市)


如庵の個室で日替わりランチ(豊田市)


これだけついてきて1000円ならリーズナブルなのかな♪


味も薄口で良かったですよ~。


衝撃的だったのが、里芋のきぬかつぎ???
ごぼうなどと同じように、まさか皮ごと食べるのかと口に入れてみたものの・・・・
なんじゃこりゃ~~~???


友達がそれは皮をつまんだら、出てくるんだよ・・・・
と教えてくれました(^_^;)


人生初に出会った里芋のきぬかづき・・・・・


まだまだ知らないことがいっぱいあるわぁ。
勉強になりますにゃん


如庵の個室で日替わりランチ(豊田市)



お部屋は個室もあります。
ある程度の人数や時間帯で取れると思います。


1000円のランチで個室が利用できるところはなかなかありませんよ~。


2013年5月から個室は2000円からの予約になったそうです
ご注意下さい



 ナイフとフォーク 如庵


 豊田市小坂本町1丁目4−14
 TEL 0565-37-0948
 11時~23時
 定休日 毎週日曜午後



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 09:27│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
中身は同じで1000円に値上がりですか?前は、ご飯もお味噌汁もお代わりOKで780円でしたっけ?さすがに、その値段には驚いていましたけど^^;
確かに、個室ランチで1000円は嬉しいかもですね☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年04月12日 10:15
✤ぽちこさん

中身は同じってことはなかったと思います。
でも以前は本当に安かったですよね・・・
あの値段ではなかなか難しいですよね~。

1000円でも個室なんてなかなかないです♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年04月12日 21:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
如庵の個室で日替わりランチ(豊田市)