ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年04月10日

穂がらかさんでランチビュッフェ(豊田市)




今回利用は2回目の穂がらかさんでランチしてきました。


時間制限なく大人は1470円で頂けますハート


穂がらかさんでランチビュッフェ(豊田市)


安心して食べられる食べ放題のお店ですね。
食べ放題は食べ過ぎちゃうからあまり好きじゃないけど・・・・・汗


穂がらかさんは、素材にこだわっていてヘルシーなものも多いのでオススメ。


穂がらかさんでランチビュッフェ(豊田市)


1日30品目ってすぐクリアできますね♪


穂がらかさんでランチビュッフェ(豊田市)


ついついあれもこれも盛っちゃう~~~。
味付けも薄口でいい感じ。


グリーンティはもちろんいしかわ製茶さんのもの。
おいしい~~キラン


穂がらかさんでランチビュッフェ(豊田市)


こちらにプラスデザートも食べましたよ♪
ソフトクリームやわらびもち、プリンなどもありました。
ロールケーキもあったけど、さすがにパス。


食べ放題は誘惑が多すぎて危険だね。


でもまた来たくなるお店ですねハート


 ナイフとフォーク 穂がらか

 豊田市若宮町1-57-1
        T-FACE B館8階

 TEL 0565-33-5130
 定休日 T-FACEの休み
 11時~14時
 17時~22時



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 14:21│Comments(4)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
1度行ってみたいなぁ~♥
野菜スティックとかいいなぁ~
Posted by グラープグラープ at 2013年04月10日 18:16
✤グラープちゃん

まだ行ったことなかった??

野菜スティックね~、
これ実はバーニャカウダなのだ♪

美味しかったよ~~~
一度行ってみてちょ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年04月10日 21:52
ウチのお茶茶くんのご紹介ありがとうございます☆

穂がらかさん系列のお店が6月にエコフルタウンにオープンしますので、そちらにもご期待下さい!ってかオイラも期待してまっす!!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年04月10日 23:58
✤夢農人いしかわさん

いつも美味しく頂いてます❤

エコフルタウンのお店、6月にオープンなんですね!
そちらもぜひ行きたいと思います~~~♪

夢農人食材がいろいろ使われるのでしょうか???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年04月11日 08:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
穂がらかさんでランチビュッフェ(豊田市)