ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年03月26日

魯菴さんでおまかせコース(豊田市)




平日だと言うのに、お店はお客さんで満席キラン


ドキンのオススメのお店魯菴さんでおまかせコースを頂きましたハート


魯菴さんでおまかせコース(豊田市)


春がいっぱい詰まった前菜。

ホタルイカがとっても濃厚で、めちゃくちゃ美味しかった♪
しらすも生で登場!
新鮮なものしか食べられないので、とっても貴重ですよね~~~わーい


たけのこは木の芽あえ。
美味しいわ~~~ハートウィンク


魯菴さんでおまかせコース(豊田市)


桜蒸しって言ってたかな?
桜餅みたいに道明寺粉でもちもちっとしたものにあんかけ~。
カニもたっぷりのって、贅沢な逸品でした。

春だね~~~♪
上品な味で、美味しかったですハート


魯菴さんでおまかせコース(豊田市)


お刺身はシマアジやヒラメ、マグロに甘海老。ホタテを炙ったものなどが盛られていました。
綺麗だよね~~~。


魯菴さんでおまかせコース(豊田市)

鴨のくわ焼きだそうです。
これがまた絶品。
ただちょっと濃かったので、もう少し薄口にしてもらえるとより良かったですね♪


魯菴さんでおまかせコース(豊田市)

若竹煮。
濃いものの後にさっぱりと上品なお料理。

こちらはお出汁も飲み干しちゃった。
美味しい!


魯菴さんでおまかせコース(豊田市)


まだ出てくるの~~~???

キンメのたたき。
軽く炙っていて、こちらもまた絶品。


魯菴さんでおまかせコース(豊田市)


ホタルイカの磯部揚げ最高ですよ~。
贅沢ぅ~~。


他にタラの芽やホタテとアボカドのかき揚げが登場。
チーズがいっぱい入っていて、美味しかったです♪


魯菴さんでおまかせコース(豊田市)


〆はあさりスープの稲庭うどんでした。
あさりのお出汁が最高!

食べ応えありでした!!


魯菴さんでおまかせコース(豊田市)


デザートはいちごクリームあんみつでした。
いちごがとっても甘くて美味しかったです。

アイスも手作りですよ~。
手が込んでます!



素材を活かしたお料理がたくさん味わえました。
春を感じましたよ~どきどき


またしばらく頑張れそうですわーい
ごちそうさまでした。


 日本酒 和 is 魯菴

 豊田市喜多町3-110
 コモスクエアEAST棟1F
 
 TEL 0565-32-1255
 定休日 月曜日



同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 21:02│Comments(2)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
どれも春らしい素敵なお料理ですね~
ほんと美味しそう♪

木の芽あえ大好きだし 若竹煮も
あとたけのこご飯もてんぷらも 結局全部好きってことか^^

〆のおうどんめちゃくちゃ美味しそうじゃないですか
もう画像でやられました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月26日 23:34
✤ぷ~さん


魯菴さんでは、いつも旬のものを楽しめるので嬉しいです♪
いつ行っても違うものが出てくるというのは、飽きませんね♪

〆のおうどん、子どもにだいぶとられてしまったのですが・・・
もっと食べたい!と思える味でしたよ~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年03月28日 09:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴さんでおまかせコース(豊田市)