ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年03月10日

和牛の里 浪漫亭で個室焼肉ランチ(知立)



たまにフリーペーパーに載っていて気になったお店

   和牛の里 浪漫亭で個室焼肉ランチしてきました。



なかなか焼肉屋さんで個室というのが少ないので貴重なお店。
しかも土日にランチやってるなんて良心的ハート



和牛の里 浪漫亭で個室焼肉ランチ(知立)


こちらは特選焼肉御膳 2500円

頂いてきたチラシには特上ロースやロースの文字・・・・・
あれ?
食べたのは特上じゃなく、上ロースやカタ???
何かの間違いだろうか・・・・


でも黒毛和牛だそうで、味はなかなか美味しかったですよ。


上カルビは脂が多かったけど・・・・



和牛の里 浪漫亭で個室焼肉ランチ(知立)



こちらは咲楽(サクラ)のクーポンで2000円 → 1800円で食べられました。


こちらもチラシに掲載している部位とはちょっと違ってたんだけど・・・
あっさりしたお肉が多くて、美味しかったです。


和牛の里 浪漫亭で個室焼肉ランチ(知立)


こちらは焼肉御膳 1500円


特選焼肉とは1000円の違いがあるけど、そこまでの差は感じられなかったかな。
特選ロースとかじゃなかったからかな・・・
こちらで十分かも?


和牛の里 浪漫亭で個室焼肉ランチ(知立)


最初に運ばれてきたのは、韓定食6品 手作り豆腐 巻き野菜
ライスまたは十穀米が選べて、わかめスープがついてきました。


レディース御膳にはこちらのデザートも付きましたよ。


和牛の里 浪漫亭で個室焼肉ランチ(知立)


お昼からお得に焼肉ランチを楽しめたのは良かったけど・・・・
チラシと見比べると、やっぱりチラシはすご~く綺麗なお肉が写っているなぁ・・・・
と改めて感じますね。


このお値段で焼肉が食べれて、個室ならいい方なのかな。


お肉はもうガッツリ食べれなくなっている私にはちょうどいい量でした。
普通の男性なら物足りないと思います。


ごちそうさまでしたやったー



全室個室なので、ファミリーで行きやすい感じでした。



和牛の里 浪漫亭で個室焼肉ランチ(知立)
 ビール 和牛の里 浪漫亭

 知立市上重原6-48  レスパ知立内
 TEL 0566-81-5322
 

  



同じカテゴリー(おいしいお店(知立))の記事画像
茶亭 萬屋(さていよろづや) 知立市の隠れ家チックな甘味処でカキ氷
ランチパスポート 西三河版⑮SunPlusCafe【サンプラスカフェ】知立市
同じカテゴリー(おいしいお店(知立))の記事
 茶亭 萬屋(さていよろづや) 知立市の隠れ家チックな甘味処でカキ氷 (2016-08-16 20:07)
 ランチパスポート 西三河版⑮SunPlusCafe【サンプラスカフェ】知立市 (2014-06-11 16:20)

Posted by ドキンちゃん at 18:24│Comments(0)おいしいお店(知立)
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子でやんすやっぱ夏といえばBBQ肉ですよね!肉!!!まだ夏じゃないって?笑肉が食べたいので今日は焼肉だよん♪▼全室個室なので、ファミリーで行きやすい♪→和...
焼肉まとめ 知立/豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2013年06月08日 11:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和牛の里 浪漫亭で個室焼肉ランチ(知立)