ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年02月22日

花ごよみでおいしい個室ランチ(豊田市)




ドキンのお気に入りのお店の1つ花ごよみさんで久しぶりのランチナイフとフォーク


個室がいっぱいあって、座敷なんだけど椅子席ってのがポイント高い!
駐車場も裏手に第2駐車場があるぐらいたくさんなんだけど・・・・
それでも満車になっちゃうぐらい人気のお店


花ごよみでおいしい個室ランチ(豊田市)


1570円のランチをオーダーしてました。
相変わらず結構ボリュームがあって、1つ1つが手作りで美味しいですハートウィンク


花ごよみでおいしい個室ランチ(豊田市)


こちらは最初に出てきました。
菜の花のからし和えでした。
春ですねハート


花ごよみでおいしい個室ランチ(豊田市)


おしながきはこんな感じ。
た~っぷりいろんな品目が詰められています。


女性が好みそうでしょ~~~ハート


花ごよみでおいしい個室ランチ(豊田市)


デザートもドリンクも付いてきますよ。
ドリンクはコーヒーかオレンジジュース。


こんなについて1570円とはかなりお値打ち。


お部屋もとっても綺麗で、居心地もいいのでルーム代を考えてもかなりイイ!
また使わせてもらいますハートウィンク


個室なのでお子様利用も結構あって、トイレにはちゃんとオムツ替えシートも付いていましたよ。
赤ちゃん連れでも安心ですねキラン



過去の花ごよみのブログはこちら≫



 花ごよみでおいしい個室ランチ(豊田市)ナイフとフォーク 花ごよみ

 豊田市丸山町9-38-2
 TEL 0565-28-2360    予約した方がベター
 
 11:30~14:00(O.S.14:00)
 17:00~21:00(O.S.20:30)
 定休日 水曜





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 16:40│Comments(3)豊田市のおいしいランチ
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子ですもう3月ですよ!早いですね~まだ冬のコートをしまえないくま子が本日ご紹介するのは…座敷のあるお店です♪ぜひご参考に▼座敷がひとつ♪ランチ3時までやって...
座敷のあるお店 豊田市【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2013年03月03日 11:10
この記事へのコメント
おかんもずいぶんとご無沙汰してます^^
お気に入りの和食♪定休日もOKだし・・・♪
相変わらず、美味しそう~
また!いってみよう!
思い出させてくれて、ありがとう^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年02月22日 16:56
個室ランチはやっぱり落ち着いて食べられて良いよね~
やっぱ、イス席にして正解(*^^)v

和食ランチは見た目の豪華さがあるよね♪
黙々と食べちゃう(笑)
Posted by ゆかゆか at 2013年02月22日 19:07
★おかんRiderさん

意外にこのお店、ブーログ内ではあまり紹介されてないよね~
なんて話してました。

ぜひぜひ久しぶりに行ってみてくださいね♪


★ゆかちゃん

楽しかったね~♪
個室のグレードがすごくいい!

居心地の良さもお料理もいいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年02月23日 22:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花ごよみでおいしい個室ランチ(豊田市)