ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年02月13日

グアム繁華街で連続殺傷事件!

なんてこと~~~~おーまいがっ


グアムの繁華街で連続殺傷事件が起こりましたね。
あんな平和そうなところで・・・・・・?


ちょうど2年前、私たちもグアムにいました。
兄の結婚式がちょうど2月14日のバレンタインデーだったので・・・・


まさに事件があった場所は、私たちが宿泊したアウトリガーホテルの向かいにある場所。
これがもしも2年前に起こっていたら、私たちも巻き込まれていたかも???


こわ~~~~い号泣


多くの日本人の方々がケガをされたり、お亡くなりになられたりしているそうですね・・・。
ご冥福をお祈り申し上げます。


グアムは近くて気軽に行ける安全な場所ってイメージが強かったけど・・・・
こんな凄惨な事件が起こっちゃうと、ちょっと怖いなぁ。


でもこういう事件は日本でも、どこにいても起こりうるのでしょうね。


ちなみに2年前のグアムのブログはこちら≫







Posted by ドキンちゃん at 14:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ドキンちゃんさん、こんにちは。
私もゾゾーっとしました〜というのは、私は旦那さんと2年前の秋に、そして、つい先月末に長女が大学の友人とグアムに行っていたからです。。
楽しく観光していた最中に、なんの罪もない方達が被害に遭われてしまって、不憫でなりません。
気軽に行ける場所だと思っていましたが、やっぱり海外は気をつけなければなりませんね…国内でも気をつけるに越した事はありませんが…
Posted by たべたらやみつき♪ at 2013年02月13日 17:36
★たべたらやみつき♪さん


娘さんがつい先月末にグアムに行かれたばかりとは・・・
うちは2年も前のことですが、日にちがぴったりだったので、余計にぞぞっとしました(泣)

事件の詳細が明らかになってきましたね。


3歳のお子様を守ろうとお母様が亡くなられたということで、心が痛いです。

こんな事件が二度と起こりませんように・・・・・。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年02月14日 08:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グアム繁華街で連続殺傷事件!