ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年02月08日

八日市満喫!寒さに負けるな~~~~(*^_^*)




今日は月に一度の八日市の日でしたハート
めちゃくちゃ風もあって寒かったですね~~~えーん


八日市満喫!寒さに負けるな~~~~(*^_^*)


こちらは桜町商店街の一角に出店しているにこにこ農園さん。
もう顔なじみになっているドキンやったー
今日はキャベツとにんじんを購入したよ~。


にこにこ農園さんのお野菜は安心して食べられるので、大好きしあわせ


八日市満喫!寒さに負けるな~~~~(*^_^*)


挙母神社の境内にはずらりとお店が並んでいるのだけど、必ず買うのがこちらのフルーツ屋さん。
最近は専らみかんばっかり買ってる。
箱買いよ~~~しっしっし


1箱1200円だけど、千円にしてあげるハート


って、その言葉に弱いわね~~~。


最近いつも買うのは知多半島のみかんなのだけど、すごく甘くて美味しいの。
オススメ!


同じ野菜でも売っているお店によって値段がまちまち。
奥に行けば行くほど安いという法則は八日市でも結構あるの。
なので、いきなり買わずに吟味するといいよ~。
質も違うので、安けりゃいいってもんじゃ~ないけどね汗



今日の桜町商店街での振る舞いは、いがもちでしたハート


八日市満喫!寒さに負けるな~~~~(*^_^*)


上のもち米がピンク色がかわいいのに、緑しか当たらなかった~~。
ちょっとカピカピになってたのが残念でしたが・・・・
おいしく頂きましたハート
ごちそうさまでした。


八日市満喫!寒さに負けるな~~~~(*^_^*)


笑劇派の皆さんも登場しっしっし
うちの子どもがファンなんだよね~。
写真も一緒に撮ってもらったことがあるんだ。


しかし八日市の日ってよく晴れます太陽
これまで雨で行けなかったことってほとんどないなぁ。
来月は3月8日。
また晴れますように~~~ハート



過去のドキンの八日市ネタはこちらだよ≫







同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 17:30│Comments(3)豊田市情報
この記事へのコメント
行ってきたのね!
めちゃめちゃ天気いいけど寒そうやんかぁ(;´д`)

前回、にこにこ農園さんのほうれん草が甘くて美味しかったのよね。

焼き鳥屋さん来てた?
Posted by ももんももん at 2013年02月08日 20:26
今日も1日、楽しかった~ありがとね~(*^。^*)
何気に写真いっぱい撮ってるね、さすが!!

前回のミカンも買えたし(*^^)v
ホント大満足です

来月も晴れると良いのですが・・・
Posted by ゆか at 2013年02月08日 21:37
★ももんさん

めちゃくちゃ天気いいけど、本当に寒かったよぉ。
来月はちょっとは暖かくなってれば嬉しいね♪

にこにこ農園さんのお野菜は安心して食べられるし、美味しいよね♪
焼き鳥屋さんは・・・・今回もいなかったよ。
いつになったら現れる???


★ゆかちゃん

写真忘れてたんだけど、ゆかさんのお友達が撮られていたので刺激されて慌てて撮りました♪

来月も晴れるといいね~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年02月10日 11:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八日市満喫!寒さに負けるな~~~~(*^_^*)