ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年01月29日

おうちカフェ




今日はお友達のももんさん家にちょいとお邪魔しました♪


ももんさん宅にあるバリスタで美味しいコーヒーを入れてくれました♪


おうちカフェ


先日ご紹介した抹茶スイーツを手に訪問しっしっし


2人して抹茶まみれになっちゃったわ~~~ハートウィンク


コーヒーの次は柚子緑茶?を入れてくれて・・・
最後にはミルクティも入れてくれました。
次から次へといろんなドリンクが出てきて、おうちカフェすごい!



バリスタすごいなぁ・・・・・



ごちそうさまでしたハート




Posted by ドキンちゃん at 21:47│Comments(4)
この記事へのコメント
イヤン(*ノ▽ノ) マックの砂糖まるみえやん(笑)
まマシーンは粉の片付けも要らないし洗浄も簡単だから重宝してるよ~~。
いつでもどうぞ~茶処ももや、茶菓子はご持参くださぁい(* ̄ー ̄)
Posted by ももんももん at 2013年01月30日 00:10
★ももんさん

茶処ももや
 また寄せてもらいます♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年01月30日 16:11
茶処ももや、楽しそうですね♪
次回は私も誘って下さい~(^^;
Posted by ぽちこ at 2013年01月31日 21:31
★ぽちこさん


ご無沙汰しております♪
復活されたのですね~。
またゆっくりお話したいです(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年02月01日 14:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちカフェ