ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年01月22日

豊田でふぐを食べるなら 魯菴

今日は念願のふぐを食べる日でしたしっしっし


お店はもちろん魯菴さんで。

個室を用意してくれましたしっしっし

豊田でふぐを食べるなら 魯菴


美しいてっさですぅ~~~ハート
コリコリとした食感がたまりません♪
最高!!!


豊田でふぐを食べるなら 魯菴


贅沢ぅ~~~ハート


豊田でふぐを食べるなら 魯菴


前菜も相変わらず最高です♪
白子も出てきて幸せ~~~ハート


鴨ロースの握りがまた最高ですよ。
もっと食べた~~い♪


魯菴さんの、鴨はホント美味しい♪


豊田でふぐを食べるなら 魯菴


ふぐがいい具合にレアに焼かれたものがトッピングされたにゅうめんです。
上品なお出汁で、美味しく頂きましたよ~。


豊田でふぐを食べるなら 魯菴


こちらは白子の天ぷら 卵黄ソース 
本当に卵黄の味。
白子最高~~~♪


それと手前はふぐのから揚げ。
甘酢で和えてありました。
もっと食べたかった~~~♪


豊田でふぐを食べるなら 魯菴



鶏肉のお料理が出てきました。
黒胡椒などがよく効いていて、さつまいものペーストをつけて食べました。
美味しかったです。


えび芋もホクホク♪




豊田でふぐを食べるなら 魯菴


土鍋で出てきたこちらのごはん。
生姜ごはんの上に牡蠣がのせられていました。
臭みがなくて、とっても美味しかったです♪


こちらに赤だしとお漬物がついてきました。



豊田でふぐを食べるなら 魯菴

デザートも手作り♪
杏のアイスクリームとアロエのあんみつ。
あんずがめちゃくちゃ入っていましたよ~~。


美味しかったなぁ。


コーヒーかゆず茶もついてきましたよ。


魯菴さんでふぐづくしのコースは8400円~。
今日のコースは、予算を伝えて出して頂きましたにゃん


ごちそうさまでした。


とっても美味しかったなぁ。
また食べに行きま~すハート



昨年のふぐのブログはこちら≫



同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 21:46│Comments(5)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
ふぐおいしそう♪

いいですねぇー!!
魯庵さん行ってみたいです!!
Posted by ちゃーみー at 2013年01月22日 22:06
ああ、ももんの憧れのふぐ・・・!!
てっさてっちり、って定番のお料理じゃなくて、ちゃんとひねってあるのがすごいね~!!
Posted by ももんももん at 2013年01月22日 22:43
★ちゃーみーさん

めちゃくちゃ美味しかったです♪

ちゃーみーさん、まだ魯菴さんに行かれてないのですか?
それはぜひ行ってください♪


★ももんさん

憧れのふぐ~~~♪
ぜひぜひ一度食べに行ってみてね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年01月23日 09:42
美味しかったね~
とって~も満足でした~
また来年?楽しみにしていますよ~
Posted by スイートホームスイートホーム at 2013年01月24日 17:41
★スイートホームちゃん

また来年?
行けたらいいなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年01月24日 20:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田でふぐを食べるなら 魯菴