ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年01月20日

ブーログ新年会2012 in 康家




昨日は夢農人マルシェに始まり・・・・夢農人の方たちと共に夜は新年会でしたハートウィンク


お店は夢農人さん絡みの夢プランコースがある康家さんで♪


康家さんに行くのは初めて♪
ランチもあるから行ってみたかったんだよね~~。


ブーログ新年会2012 in 康家


いきなり出てきたよ~~~。
カニです。

これね・・・ほじりだしたら止まらない!!
止まるのはお口キスマーク


横にある青梗菜がすごく美味しかったよ。


ブーログ新年会2012 in 康家


こちらはお刺身5種盛り合わせでした。
結構新鮮なお魚でした。


ブーログ新年会2012 in 康家


ポークサラダ。
豚肉が美味しかったよ~。きっと三州豚?


ブーログ新年会2012 in 康家


豚しゃぶ塩スープ仕立て。
優しい味で、美味しかったです♪


ブーログ新年会2012 in 康家


フライ三昧でした。


ブーログ新年会2012 in 康家


たまごかけごはん!!!
この卵は宮澤養鶏園さんのものでした。
濃厚でとっても美味しかったですよ♪


ブーログ新年会2012 in 康家


デザートはシフォンケーキ 桃コンフィチュール掛けでした。


夢農人さんたちのお野菜やフルーツ、お肉が満載のコースでしたハート
ごちそ~~さまでした。


飲み放題付で6000円で~す♪



期間は1月末まで。
 ※3名~2日前迄に要予約。


こちらともう1つ女子限定のなでしこコースも味わえました。


ブーログ新年会2012 in 康家


その一部 ながたさんのいちごを使ったいちごサラダ。
綺麗でしょ!
すごく美味しかったです♪


ブーログ新年会2012 in 康家


ご飯はいしかわ製茶さんの食べるお茶を使ってのじゃこひじきご飯。
さっぱりと美味しかったです♪
お茶の風味豊かでした。


ブーログ新年会2012 in 康家

デザートはロールタワーケーキです。
すごいボリューム。

いちごもたっぷり。

お鍋は女性に嬉しいコラーゲンたっぷりの豆乳鍋だったみたい♪



1月末までの日曜~木曜日限定
 ※参加者全員が女性限る。4名~2日前迄に要予約。



盛りだくさんでとても美味しかったです。
一部の人としかあまり話せなかったけど、いろんなお話ができて楽しかったです♪


またいつか参加したいな~。



 ナイフとフォーク 北海ダイニング康家

 豊田市喜多町1丁目98番地
 TEL 0565-37-3900
 
 11:30-14:00(L.O.13:30)
 17:00-23:00(L.O.22:30)
 月曜定休
 
 駐車場 店前4台完備  
     豊田市フリーパーキング加盟(3時間無料)




同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事画像
とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市)
PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市)
WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市)
かべやさんで送別会    (豊田市)
はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市)
魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事
 とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市) (2023-10-10 12:00)
 PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市) (2023-08-20 11:06)
 WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市) (2023-08-03 17:56)
 かべやさんで送別会    (豊田市) (2023-06-06 16:43)
 はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市) (2023-03-19 20:14)
 魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市) (2022-12-07 08:46)

この記事へのコメント
こんにちは。
昨日は楽しかったです。女子会も楽しそうですよね♪
いしかわさんがメニューについて説明してくださったので
ガイド付き(笑)で味わえました。
また、いろいろお話ししたいです*^o^*/
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2013年01月20日 18:09
新年会行かれたんですね!
昨日は行けなかったんですが…すごく盛りだくさんでおいしそうですね(^o^)!!
ランチも良さそうだなぁっておもってたので!
夜も良いですね♪
Posted by りんちゃん at 2013年01月20日 19:08
昨日は楽しかったね(*´∇`*)
おかげさまでホント色々な方と知り合えて嬉しいわ~~

そういえば新年会やったんや、今年も宜しく!
Posted by ももんももん at 2013年01月20日 19:55
★めぐみ(エミリー)さん

ガイド付きで楽しく、おいしかったですね♪
今回はほとんどお話できなかったので、ぜひまたの機会に♪

★りんちゃんさん

りんちゃんさんに会えるかな?と思っていましたが・・・
今回は来られなくて残念でした。

ぜひまたの機会に♪


★ももんちゃん

昨日も楽しかったね~~♪

ももんちゃんもすっかり豊田人になったね(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年01月20日 20:37
こんばんは!昨日は楽しかったですね♪

でもそちらのほうへお邪魔せず(人見知りなので(T-T))、お話しできなかったですけど、またお願いしま~す!!
Posted by ちゃーみー at 2013年01月20日 20:50
昨日の新年会、楽しかった&美味しかったね~~
ランチ会メンバーで固まらずバラバラに座ったら良かったかな(^_^;)

色んなお店で夢農人食材が食べられるのって嬉しいよね♪
Posted by ゆか at 2013年01月20日 21:10
★ちゃーみーさま


昨日は少ししかお話できず、残念でした。
席替えすれば良かったですね・・・・

今度はぜひぜひもっとお話しましょう♪


★ゆかちゃん

おいしくて、楽しい会だったね♪
また行きたいな。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年01月20日 22:33
ご参加ありがとうございました!

席替えですね!ETZさんとオイラが替わっただけですね(笑)
次回から取り入れます!

コースの豚肉はもちろん三州豚ですよ☆

また気まぐれで企画しますんで遊びに来て下さいね♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年01月21日 00:51
★夢農人いしかわさま

企画して頂きありがとうございました♪
楽しい宴会でした♪

またぜひ誘ってくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年01月21日 14:19
新年会楽しかったね~
気になっていたコースが両方食べられたのは幸せ♪
ホントに美味しかったネ!色んな人と知り合える機会を与えてくれて
夢農人さんには感謝♪またみんなで一緒に参加しましょうね!
Posted by スイートホームスイートホーム at 2013年01月21日 16:32
★スイートホームちゃん


すごく楽しくて、美味しい宴会でした♪
また参加しようね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年01月21日 20:59
いやっ!
写真、すごくよく撮れてるじゃないですか!
フラッシュ…ピクチャーライト?は使ってないですよね?

これだけ上手く撮れるなんて…
デジイチの立場が。(笑
Posted by たろたろ at 2013年01月21日 21:48
★たろさん

いえいえ・・・・
アイフォンで普通に撮って・・・・
縮小するソフトを通じて縮小しています。
その際、ちょっとキレイになるんですよ~~(笑)


いいカメラ欲しいなぁ・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年01月21日 22:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーログ新年会2012 in 康家